2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今のうちに

今日は帰って日記更新出来るかわからんので、簡単に! 結局、みたや、今日の昼も! プッチモニすばらしかったや、 昨日見たときゃ、てんぱりすぎて、しばらく呼吸とまったさ。 ハロコンて、素晴らしい! こういう事やろうよ、せっかくなんだから! アヤカと…

今日はハロプロ全員集合!

って、裕ちゃん居ないやんかー! しかし、あれだな。 昼の運転は疲れるな。 とろい、おばちゃん多いし普段の三倍疲れたわ。 2時間余裕みたのに、ほんとギリギリだし。 なんか、疲れた。 内容ショボかったら、明日の昼公演捨てて、今夜中に帰るかなぁ・・・

19

19買いますた。 今回は、ちょい、おとなびた愛ちゃん。 素晴らしいと思います。 ごっちん、ん、花の85年組のいっこ下であややとタメって今までちょいと、えー、そうなんだぁ。って思わずにいられなかった愛ちゃんがそれらしく見えるしw 最近の、写真集凄く…

でなでな

3月のでな決まったみたいね。 なにげに、みきてぃ行きたいんだけどね・・・ 平日だから無理なんです・・・。 てことで、なっちと裕ちゃんの土曜昼でも入れてみるかな? でも、あれか? 裕ちゃんはどうせ、一般発売でるよなぁ? したら、なっち一本にした方…

今日は、HIGH SCORE!

近所のファミブが1月いっぱいで閉店とか・・・ ポイントたまってるカードあったからDVD買いにいきました。 んで、HIGH SCORE!買ってきた。 最近さ、娘。ドキュでエンディングずっと、ながながベリエだったやんかぁ。 いい加減、嫌んなってかなりベリエアン…

24カラットフラゲ!

待ちに待った24カラットフラゲ日です。 もうね、24カラット・・・ おいらには本当に最高なツアーだった訳で。 もう、いつもみたく理由グダグダ並べ立てるのが面倒くさい位で、 そんな、だから、なっちへの愛情薄く思われちゃうんだよな、きっと。 ここ、…

ごっちん!ごっちん!真希さん?

現場明けの月曜なんて・・・基本無理!っていうか辛いっす(^^; って事で、今日も定時に仕事をあがり、 なんか、昨日のエルダでやられちゃってね。 DVD「はたち」探しにファミブへ・・・ まあ、先週売り切れてたの知ってたから、メロンでもあれば買おうかと…

エルダー名古屋昼

入っちゃった・・・ 裕ちゃんの舞台終わってから会場行ったら十分間に合っちゃって、 ついつい、ダフチケで入ってしまいますた。 ごっちんエロい・・・ 3階で見てよかった! あれは、一度は上から見るべきだよね。 しかし、あそこまでやるとは・・・

今年の初現場

当券あるか確認もせず、不安をかかえたままやってきた名古屋。 当券売場の列についてると券余らせて売りたがってるおばちゃんが一人・・・ 見れば6列! 定価だって言うけど6列ならいいやと即決! よくよく見たら一番端っこだった。 まあ、でも、いきなり来て…

おはやうございます。

さて、名古屋行くかな。 今日は丁度、下弦にあたるのかな? 見事な半月が輝いてます。

さて、寝るかな・・・

名古屋チケは朝早々に家に届きました。 なにやら、太平洋側は、かみ雪で大変な事になっているようで・・・ 長野は穏やかな良いお天気でしたよ。 名古屋はどうなってるんでしょうね? つか、行くのか?名古屋。 なんか、しんどいな。 とりあえず、今から寝て…

なんも、面白い番組無かったんで・・・

なっちの、娘。として最後に出演番組のビデオ見てたや。 うたばん、FAN、Mステ、PJ・・・ なっちは娘。の歴史であり象徴だと思った。 ついでに、なっち卒コンDVD見て・・・ 飲みながらそれらの映像見てたら 知らない内にヘロヘロみたい・・・ なぁーーーちっ…

やっちまった・・・

今日は何気に部屋を片付けてみた。 去年の暮れからの課題ではあったが、やっと手をつけた。 普通に仕事してきて、夜やったので、掃除したというより 片付けた程度。 なくしてた、ちゅーねんのファイルを解凍するためのPASSもメモみっけた。 ちゅーねん見てみ…

良くないな。

走れなく(走らなく?)なってから、 物事負の方負の方へ進んでる気がする。 自分の気持ちが陰の方へ沈んでるせいなのか ろくなことが無い。 裏目裏目の裏街道・・・ 現場でも行けば、元気もらえて良い方向に転じるかな? とも、思いつつ・・・ 今は、その元…

もーなんかどーでもいいや。

銀行行ってきた。 なんか、ハンコが違うとか・・・ 銀行印統一してるからそんなはずないんだけどな・・・ さんざ、やり取りして、今持ってるハンコを再登録する事になった。 書類幾つも書いて・・・いろんな手続きして・・・ なんや、このハンコやって言い張…

今日は

北斗で20k勝って吉宗で20k勝ったぞ! 借金の返済日が明日だから、仕事定時にあがって銀行へ行ったわけだが・・・ カードの磁気壊れてやがッた・・・ 明日中に窓口で振り込めばセーフらしいけど・・・ 会社・・・ しゃーない、課長に遅刻の連絡しときました…

ヲタごと

今日のハロモニは、亀ガキだったにゃ。 ゆゆたんも出てたけど・・・おいしくなかったっす。 亀ガキのお化け屋敷最高ーだったや。 タメ歳コンビ最高ー! ちょっと、さくら満開のPVのおまけ思い出したや。 亀絡みのカップリングで、なち亀・ゆゆ亀の次に亀ガキ…

ヲレってやつは・・・

今日はモンスタービレッジで50k負けますた・・・orz 元祖モンスターハウスには大分お世話になっていたし・・・ 財布の中に昨日の勝ちが・・・ ついついムキになってしまった・・・ んでもって、久しぶりに究極超人あ〜るのビデオなんか見てた。 中学の頃、…

ヲタごと

帰って来て飯食いながら、紅白の裏側見てた。 やっぱ、娘。って良いな。 なち裕推しとしては卒メン大好きはもとよりなんだけど やっぱね、小春まで含めて娘。なんだなぁって 裕ちゃんは4人目の卒業者だけど19人娘。の中では最初の卒業者なんだよね。 つまり…

堕落

堕落といふ字は墜落と似ている・・・by.究極超人あ〜る そういえば、今朝、歯磨いてたらハブラシ折れたや。 ヲレはサイボーグしばたかいって感じですた。 今日は一日中、北斗打ってたや・・・ 開店から閉店までみっちり。 飯も食わんとトイレに3回立っただけ…

あぁ、堕ちていく・・・

今日から走るつもりだったけど、どうも足がまだあかん。 今さっきまで酔いつぶれて寝てました・・・ て、ことで、寝ます。

久しぶりに、あなたの夢をみた

夢を見た、幸せな夢・・・ あの人との再会があんな風だったらどんなに良いだろう。 お約束どうり良い所で目が覚めた・・・ ずっと夢の中に居たかった。 会社サボって寝ていたかった。 起きて、現実にはありえない事だと理解し凹んだ・・・ 今日は「ワガママ…

ヲタごと

今日は、なんとなくバリバリ教室のDVD見てたんだけど やっぱ、いいわ! なんなのかな、やっぱね、バリバリ教室から色が違うんだわ。 まあ、ここからは思い込み全開で書くんで、戯言として読んでもらうとして・・・ 皆がほぼ同一線上に居るってのが良いのかな…

今日も走りませんですた。

膝の痛みが引かない・・・ どの位引けば走って良いものかもわからない。 今日、会社で後輩の有賀君に聞かれました。 「昨日も走ったんですか?」 ヲレ「膝痛かったから、大事とった・・・」 有賀「足のせいにして、サボったんですね」 ヲレ「・・・」 まあ、…

膝が痛てぇ・・・

朝、起きたら膝が痛かった・・・ 違和感はだいぶ前から・・・ 昨日、少し痛みを感じたけど、あまりに気持ち良かったから頑張り過ぎたか・・・ 動かさない状態でも痛みを感じる。 10日目にして、挫折・・・今日は走らなかった。 悔しい!

ヲタごと

名古屋のワンダとエルダチケ出まわり始めたねぇ。 行くとしたらそこしかないんだよなぁ。 遠征すっとやっぱり、走れなかったりする訳じゃない? 今、良い感じだから流れ切るの嫌だし、回避か?って思ってたけど・・・ マサさんの日記見たら、ごっちんの見所…

今日は珍しく晴天

放射冷却で寒いのなんの。 今日はコナンSPやってたねぇ。 7時の休憩で狼見てたらスレ立ってて、そこで知って見たいが為に帰ってきちゃいました。 なんか、暫く見ない内にFBIとか出てきてるし(^^; コナンくん携帯2つ持ってたりするし・・・。 久しぶりに面…

ヲタごと

ハロモニ面白かったや。 プルレスラーとか芸人とかいらんっ!っても思ったけどね。 スキー場とかのもこもこした衣装可愛かったしね。 メンバーも良かったし! ネオさくら組みですか? ただ・・・愛ちゃん・・・言葉きたない・・・ ああいう、愛ちゃんあんま…

よしっ!今日も走れたぞっ。

今日は午後から会社で仕事してきました。 昨日の飲み会は、若い奴ばっかりだったんで、楽しかったや。 そいで、おいらって会社内部の事に思いっきり疎いんだなぁって思った。 ほら、職場単位の飲み会だと、たうぜん上司とかも居る訳で、あんまり砕けた話って…

これから、飲み会!

飲んじゃうと、どうなるかわかんないからとりあえず、更新。