今日は、HIGH SCORE!

近所のファミブが1月いっぱいで閉店とか・・・
ポイントたまってるカードあったからDVD買いにいきました。
んで、HIGH SCORE!買ってきた。
最近さ、娘。ドキュでエンディングずっと、ながながベリエだったやんかぁ。
いい加減、嫌んなってかなりベリエアンチモードに入ってたんで迷ったんだけど
他にめぼしいのも無かったんで・・・


で、見た感想・・・
W&ベリは今まで一度も見たことなかったんでね。
なるほど・・・って。
ベリがこんなに歌えないとはおもわなかったなぁ。
Wのオリジナル曲は良いね!!!
すごく!
アルバムとか、ミニモニ引きずってブリブリのコミックソング系なんかなぁって思ってたから聞いてなかったんだけど・・・
おいら、そっち系あんまし得意じゃないし・・・ましてや、音だけでそういうのはむりかなぁって。
したらば、なんの、なんの、ちょっと、すげー、良いんでないの?
そのうち、BOOK OFFで見かけたら購入することでしょう。
車にDVD設置してからめっきりCD聞かなくなったんで・・・新品購入はまずないかと(^^;


いや、Wあなどってたわ。ヲレ。
そして、べりは、かいかぶってたな。所詮子供か・・・。