2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、眠いです。

明日は、いよいよ裕ちゃんの舞台初日なんやなぁ・・・。 なんか、早いな・・・。 っで、えーっと、今日は関西遠征定番の夜行バスで早朝帰郷? そのまま、出社・・・ んで、やっぱり、遠征後にハロモニ見る習慣がついてるおいらは 今日は、娘。DVDマガジンVOL…

終わった・・・

総じて選曲に無理があったな。 ゆゆたん気小さすぎW しょゆたん、しょゆたん!はっきり言ってぼろぼろやったわ。 んでも、一曲ほんとに素晴らしいのがあったから、ほんと来てよかった!

あーあーあーっ!

緊張する! あと、30minちょいで始まるうぅ。 ちょっと、具合悪い・・・

現着ー!

京都ハロショ発見

品切れ祭り! なんも買うもん無い。

北野天満宮

着いたー! 意外に遠い・・・ さすがに歩き疲れたべ(;^_^A たわらやハケーン 店内ヲタらしき人二組! とりあえず、あとでもう一度来よう。たわらやうどん売り切れてた。とりあえず、月見うどんくってみた。 まあ、うまかったけん。 今度大阪きたついでにまた…

西本願寺太鼓楼

なんでも、新選組ゆかりの地とか。

さて、どうする。

とりあえず、北野天満宮にでも歩いてみるか? 暇だし・・・。

とりあえず、漫喫

まわりの店も開いてないしねぇ。 NANAでも読んでみるか? それとも寝るか? しかし、なんだな、れいな誕の時作った会員証が役にたつとかW 893の絆だなW

とりあえず、なか卯

京都・大阪遠征時の定番だなW 朝飯になか卯の親子丼とうどん!

京都駅着

開演まで12時間もあるわけだが・・・(;^_^A

DDイクナイ

なんか、真夏の誕生日かなり効いてるらしいよ?ヲレ! DDもさ、きっと、やりきってる人は良いんじゃないかって思うけどさ、おいらみたいな中途半端な奴が一番まずいよなぁ。 どこ、行ってもアウェイな気がする。 唯一、まあ、ここはさ、 ってか、なっち現場…

3k 21'

ま〜なつにう〜まれた、わ〜たし〜のた〜んじょう〜び〜♪ はたち〜の〜なつ〜よ♪ って、今、冬じゃねーかよ〜〜〜! 24だしよ〜。 ・・・なっちのバカ。 ふつー夏に歌うだろっ!この歌は!!! どれだけ、期待してハワイまで行ったことか・・・orz まあ、…

3k21'

ちゃんちゃみまで時間あるし・・・ちょいと日記でも書いてみるかな。 昨日はおいらの地元長野での娘。コンでした・・・。 昼3列中央通路って良席だったけどあんましテンパんなかったヲレ。 そんな、自分になぜか凹むヲレ・・・。 やっぱ、あれかな? なっち…

かおりのX’masディナ行きてー!

今日、いいともであやっぺ見てさ。 GyaOで文化祭みて二期タンラスコン見てさ 某巨大掲示板見てたらさ、かおり愛おしくなって・・・ 最近かおり見てないしなぁ・・・ ってか、初期タンが愛おしくなった・・・ ディナ・・・しかもX’mas・・・ 聖なる鐘…