19

19買いますた。
今回は、ちょい、おとなびた愛ちゃん。
素晴らしいと思います。
ごっちん、ん、花の85年組のいっこ下であややとタメって今までちょいと、えー、そうなんだぁ。って思わずにいられなかった愛ちゃんがそれらしく見えるしw
最近の、写真集凄く良いです。
愛ちゃんは特に、ちょくちょく出るしね。
しかも、あんまり、過剰な演出とか写真集を作品として完成させようという感じが無くて、
被写体そのものの今を撮ろうという感じがして良いと思う。
多分、この時期、女の子は一番変わる時期なんだよね。
ましてや、娘。の中でも色々ある訳だし・・・
そんな、ありのままを残していってるっていうのは凄いなぁって。
だから、あれだな、ここ数冊、これからの数冊を通して一つの作品になっていくような感じになっていくと凄くいいなぁって。
そういうのって、はっきりヲタにしか見向きもされないんだろうけど、
写真集自体そんな存在なんだからそれで良いんでないかな。
あと、今回のは、写真集で大人びた愛ちゃん見た後に、まだ、あどけなさの残るDVD見ると、なんか、めっちゃ愛ちゃんが愛おしくなります。
外輪ながらもデビューから愛ちゃんの成長(変化)を見守ってきた人の一人として。