今のうちに

今日は帰って日記更新出来るかわからんので、簡単に!
結局、みたや、今日の昼も!
プッチモニすばらしかったや、
昨日見たときゃ、てんぱりすぎて、しばらく呼吸とまったさ。
ハロコンて、素晴らしい!
こういう事やろうよ、せっかくなんだから!
アヤカとマコが一緒だったのも嬉しかった。
ここは、多分・・・てか、絶対賛否の別れてるところだと思うけど・・・
おいらは嬉しかったぞ!
あの、控えめな感じがものすごくOKだった。
そのうち、矢口ちゃんと戻して、たんぽぽも聞きたいな。
はやく、矢口戻してくれないかなぁ。
あんな、はぶりかたはめちゃめちゃ腹が立つ!
ペナルティくれるなら、あややにもやれよな!
ボケ事務所!

今回のハロはおいら的には、なち亀がメインのてんぱりどころだった訳だが・・・
もう、駅に着くようなので、とりあえず、このへんで。