ヲタごと

帰って来て飯食いながら、紅白の裏側見てた。
やっぱ、娘。って良いな。
なち裕推しとしては卒メン大好きはもとよりなんだけど
やっぱね、小春まで含めて娘。なんだなぁって
裕ちゃんは4人目の卒業者だけど19人娘。の中では最初の卒業者なんだよね。
つまり、現メンからは一番遠い訳で・・・
番組では裕ちゃん中心に小春もピックアップしてたけどなんか
なんていうか小春が物怖じしないで裕ちゃんに絡んでる所とか見てて嬉しかったな。
なんか、やっぱ俺、娘。大好きだわって実感したや。
ワンダもエルダも名古屋高いから回避濃厚なんて思ってたけど
やっぱ行かんとしゃーないかな。
2日で19人娘。コンプ!
ってかハロメンコンプかw
あー、でも、ハロコンハロメンコンプは物凄く当たり前のことやねw