2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、疲れちゃった・・・

ので、意味なく携帯からつづけのつづき えーと、どこまで書いたかな? Mottoまでか いや、ほんと、おいらこの歌聞けて嬉しかったんだ。TANPOPO1は今だによく聞くしね。 そんで、ひとちゃんのMCに入る訳だが デビュー前からたんぽぽの大ファンだったって話 そ…

つづいた!

パソコンから で、◆シャンパンの恋 んーまあ、これは普通に聞けてるからなぁ。 やっぱ、メロンは4人てことで・・・ で、で、いよいよ裕ちゃんコーナー一曲目 ◆上海の風 痛っ!えーえー上海には行きませんでしたよ・・・ なーんて思ったけど歌聞いてるうちに…

はて?

ちゃんと送れているが・・・ 昨日のはいったいどほいふ事なのかな? なぞ さて、今日は一応更新したって事でつづけのつづきはやめとっかな。 書き始めると長くなるし・・・ じきにどきみき始まるしな。 何より昨日帰ってからハロモニ見てハロパのDVD見て…

さて、再開

いよいよ裕ちゃん登場 髪型とか衣裳とか後でポラ晒すんで省略 金色のザ・ピースみたいな衣裳だったや。 しかも、ミニ! 可愛いゆゆたんでした。 って、省略してないしW 前奏にのって2人で登場。こーいーびともいなーいのにー ばーらーのーはなたばーだいーて…

おやおや?

昨日携帯で送ったはずの日記が途中から無いなぁ 再送信してみる?

お歌編

今回座席はF席・・・ またも、とーく遠くの席。A-E-Fと・・・遠くばっかりや俺orz 新システムになって、振込み順が関係してくるんか? なんて、噂も出てたけど どうなんでしょ? 確かにおいらは振込み遅いんで、なんとも。 それはさておき、バスが休憩所に到…

さて、おいら的メインは書いた

ので、ここからは、いつつづけになっても良いか位の気持ちで長野に着くまでに徒然とどれだけ書けるかレポ まず、飯か。 いや、まずかったですよ。 あいかわらず。 メニューは トリッパと白いんげん豆のサラダ また、いんげん豆ですよ・・・ おいら豆嫌いな方…

帰りのバスにて

どうせ、家に帰ったところでレポ書けるかわからんので今のうちに。 まず、そうだな、これだけは先に書いとかないとな。今回初めてちゃんと目を見て握手出来ました! 裕ちゃんとの握手は7回目になる訳ですがやっと、まともな握手が出来たような気がする。 今…

広尾か・・・

通算4回目だなぁ。 まあ、裕ちゃんヲタとしては 俄然少なめなんだが なんとなく慣れてきたな。 裕ちゃん今日はどんな衣裳かな? 何歌うんかなぁ。 楽しみ楽しみー!

気持ち切り換えて

今日はゆゆたんのディナーショー レターセット買ったし久しぶりにファンレターでも書いてみよう! 高速バスの中暇だし、握手の時伝えきれない程伝えたい事があるんで、ディナの感想のべることに集中するためにも! まあ、バスの隣の人にはキモがられるだろう…

ののへの愛しさ急速上昇中!

タイムリーな事に、ロダになっちののヒストリーが上がってた・・・ いや、色んな事思い出したわぁ。 おいら、なちのの大好きだったもんなぁ。 なっちがソロになって、なっちとあんまり絡まなくなって、どんどん見る機会も減ってきて気持ちも薄れてたんだけど…

済んでみれば・・・

あははははははーーーーーー。 めっさ、楽しかったや! ごっちんには、推しを忘れさせる力がある。 見てるとどんどん惹かれてしまうわぁ。 しっかし、あれだな、今回のハロパのメンバーはスタイルいいな。ほんと。 5列センターで見た日にゃ、よこしまな考え…

今日はハロパIN 長野

市川では、なっちが・・・ 広尾では裕ちゃんが・・・ わたしは何故こんな所にいるのだらう。 それは、チャリで行ける位めっちゃ地元だから。 そして、なにより、ごっちんが好きだからでせう。 明日はゆゆディナで東京行くから、全然市川でも問題無かった訳だ…