2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン見所!

まあね、これは、主に今週熊谷コンに初参戦し、後は娘。コンに走るであろう 某ごりょう氏にささげると言っても過言ではないのだが、 ここまだ、見てるんかなぁ? まあ、その他にも、これからなっちコンを見てくれる多メン推しの方へ。 おいらも、まあ、基本…

さて、今日は、

昨日当落確認したと思ったらもう振込み用紙送ってきやがった。 チケ、発送は遅れてもこういう所はしっかりしてるな。 まあ、遅れられても困るんだけどな。 額面見てますます熊谷回避濃厚・・・。

おかしい

なっち東京チケ・・・ラスト除いて3公演当選 ゆゆコン名古屋除いて他4公演当選 ・・・ざっと数えたら今年は60公演オーバーするらしい? 減らす予定だったのにね・・・ ハワイとかバスツアーとかレビューとか金使い過ぎな年なのに・・・ なんで、去年より…

朝飯

宮本むなしで親子丼とうどん。 さて、これからどうすっかなぁ。 久々に漫喫でも行ってゆっくりするかな?

大阪なんば着

ここ来るの裕ちゃんのクリコン以来 なんか、普通に大阪来ちゃってる自分が恐い(;^_^A 去年はえらい遠い所だったはずなのになぁ。

いざ、大阪へ!

これから高速バス乗って大阪ですよぅ。 仕事の修羅場もなんとか乗り越え 昨日もなんか2時間位寝れたらしいし、あとは、バスのなかで寝てれば大阪着いちゃうなんて素敵! 今日はなんとか日記書いたけど、また、明日から書かなくなるんだろうなと思いつつ

お仕事お仕事〜!

今日は久しぶりに徹夜仕事ですよ。 ほとんど寝ずにずーっとお仕事ぅ。 まあ、みんな5日間働いてる所3日しか働かないんだからしょうがないやねぇ。 んでも、明日帰ってからの遠征準備が大変・・・でもないか。 まあ、おかげで明日の夜行バスは爆睡出来そう…

なんか、逆へ逆へ・・・

れどっちさんとこ読んでるとなんか俺の考えてる事と逆へ逆へ・・・ 現場歴浅い故のおいらのあまい考えなのかなぁって思えてきた。 まあね、昨日書いたのはさ、実際夢なのかも知れないって気もするんだよ。 でもね、メンバー入れ替えをして行くモーニング娘。…

ほらね!サボると癖になる・・・

最近、ハワイ+浮かれ熱のおかげで溜まりに溜まった仕事に追われてたり チケ落としたりで時間なかった(言い訳だな・・・)ですが 今日は、なちコン初日帰りでしかも土曜の仕事の代休で時間出来たので書いてみようかと・・・ まあ、普通なちコン初日帰りなん…

音楽戦士

なっちが出るからって頑張って見てりゃー なっち、成田コンでハッピーバァースデー歌ってもらったって喜んでるし・・・。 行かなかったおいらって・・・。 久々に負け組気分満開だわ。orz ま、でも、可愛かったからいいか!

さぼると癖になるからな。

今日は、一日仕事してました。 そんななか、休み時間になっち初日昼公演チケ物色。 なんと1K即決チケはけーん!!! 夜も席悪いからちと迷ったけど即決! 世の中親切な人がいるものです。安すぎてちと恐い気もしますが・・・。 あと、明日はいよいよ娘。新潟…

今日のヲタごと

矢口、早く戻って来い!ってか、こっち来い。 (某板某スレの画像を見て・・・)

とりあえず日記だけでもかいとっかぁ

ひっさし振りに残業っちゅう残業したさ・・・ 4.5Hrやと・・・半日分より多いやんっ! そーしーてー、明日も休出!!! せっかくの土曜だからバイクの整備して来週からバイク通勤しようかおもてたんに・・・。 まぁ、でも、明日一日出るって事は23日の休みは…

よいしょっ!

さて、久々に日記でも。 いやぁー、8月充実しすぎてまして・・・。 日記に書く事満載過ぎて書けないといういつもの悪い癖でした。 んで、9月から書こうかなぁ。なんておもってたんすけどね。 8月がんばり過ぎたせいか、よほど現実に戻るのが嫌だったせい…