やっちまった・・・

今日は何気に部屋を片付けてみた。
去年の暮れからの課題ではあったが、やっと手をつけた。
普通に仕事してきて、夜やったので、掃除したというより
片付けた程度。
なくしてた、ちゅーねんのファイルを解凍するためのPASSもメモみっけた。
ちゅーねん見てみた。
裕ちゃんライブの初日の映像見ながら裕ちゃん恋しくなった。
日曜舞台見に行ってみようかなぁなんて少し思った。
なんとなく、名古屋ワンダエルダのチケ見てみた・・・


・・・エルダ落としちまった。
夜公演見て名古屋から帰って来て仕事行くのって物凄く辛いんだけれどもなぁ・・・
郵送チケなんで、間に合うか不安があるが
間に合わなかったら、スロで負けた事にして諦めよう・・・
名古屋行かなくて済んで楽だしな・・・
で、郵送チケなんで、ワンダは完全回避決定!かな?
まあ、ワンダは高くて手出せないんだけどね。
しかし、昨日の今日でこれだからな・・・
意志弱いよなぁ・・・俺・・・orz