2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上期総括

1/30 ハロコン 横アリ(夜)*かおり卒コン やっぱ、卒コンだしねぇ。しかもかおり大事だし。 迷ったけど行って本当に良かった。 2/11 なっちレビュー(昼・夜)*初日・なっち復帰 なっち、自粛復帰第一弾! チケばか高かったよなぁ・・・ でもね、思ったよ…

やっちまった・・・orz

会社休んじまいました・・・orz 頑張ったんですけどね・・・ 350kは遠いわ・・・ 首都圏の遠征・・・まあ、いつも町田に車停めるんだけど そこまで大体270k 時間にして6〜7時間 体がそれに慣れてるらしい・・・ 清里で突然どうしようもない眠気に襲われ・…

早寝!早起き!

最近、超早寝・早起き! 19:00位に寝ちゃって2:00位に起きるっていう・・・。 来週からちっとは楽になるかな? つことで、今日は昼から寝てて今、19:30おっきしたところれす。 これから、風呂入ったり、準備して21:00位に出れるといいなぁ。 明日は浜松…

さてと

浜松行く前にレポ仕上げなきゃなぁ・・・ がんばろ!

祝!10万Km突破!!!

おいらの愛車ネイキッドのアルカディア号君がついに10万Km突破致しました! わー、パチパチパチ! もうすぐ、5年の車検。 年間2万Kmのペースで走って来た訳だが・・・。 きっと、半分以上ヲタ事の遠征なんだろうなぁ・・・。 現場ヲタになる前は九州一周…

赤い宝石

HARLEY-DAVIDSON XL1200S SPORTSTER 1200 SPORT Ⅴ2エボリューションOHV1199cc おいらの宝物 30歳の誕生日に100回ローン組んで購入 赤い宝石:Rubyと名づけた 通称:流美ちゃん 今日、久々に火を入れた 駐車場の整地をするとの事で移動させなければならなか…

なっちハワイ申し込み金振込み

やーっと、振り込んできますた。 高いな、やっぱ・・・。

恋におちたら・・・最終回

今期唯一見ていたドラマ 何気に楽しみー!

ちゃんちゃみゲスト!ゆゆたん!!!

今日のちゃんちゃみのゲストはゆゆたんです。 しっかり、聴かなければ! もちろん、録音しながらね! 今日は忙しいんでレポ作成は無理だな。 明日頑張って仕上げます。

レポレポ

今日は0:00から起きてレポ作成! 朝までに昼イベまで完成 とりあえずUP そのまま会社へ 帰って来て夜イベまでレポ なんかね、書いてるとあんな事もあったこんな事もあったっていっぱい思い出すじゃない? したら、ついでだそれも残しとけって・・・。 無…

プリピンげっとぅ!

あったま痛くてさぁ。 めっちゃ、眠いし仕事もさして忙しくないし またまた定時に上がってきてしまいました。 まあ、とりあえず、帰り道、シャッフルCDげっとぅしてきた訳だが 曲の印象としてはフルで聞いたところでPJで聞いたのとあまり変わらず ただ、…

脳内補完中

ゆゆ誕レポ書こう思って早く帰って来た訳だが・・・。 あまりにも濃すぎてねぇ・・・。 テンパッちゃって記憶が定かで無いのです。 只今いろんな所回って脳内補完中! しばし、お待ちを・・・。 今日こち池・・・ゆゆたん出とらんかったorz んでも、全部見る…

ゆゆ誕バスツアー2

興奮気味に部屋へ戻る。 相部屋相手もちょいテンション高め! 「これからが、本番だよー!」 などと言い合う。 30分くらい時間あったので、とりあえずおいらは大浴場へ 大浴場が1:00までしか使えなかったんで、カウントダウンのあと入れないのも寂しいから…

ゆゆ誕バスツアー!

行って参りました。ゆゆ誕バスツアー! 裕ちゃんの32歳のお誕生日会です。 行く前はねぇ・・・ほんと迷ったんよ。 後浦ラストに引き続き、また、なっちを裏切らなきゃいかん訳で・・・。 一人だしさ・・・。 まあ、なっち事で多々裕ちゃん裏切っちゃってるし…

ゆゆ誕バスツアー

甲府にてラーメン休憩!この時間やってるラーメン屋は貴重。以前から、ちょい気になってた店、とりあえずラーメン食ってみる。可もなく不可も無し、時間があうので多分今後もお世話になるような気がする。

のの!18歳の誕生日おめでとう!!!

まあ、一応17日の日記だしな! あーと、今日は会社半休して床屋なんぞいって参りました。 床屋なんて14ヶ月ぶりだなぁ・・・。 まあ、そいで、いろいろやって。 19:00就寝−23:30起床 風呂入って、準備して、POP JAMみて プリピン!すばらしーわぁ。 トーク…

うあ、やっべー、緊張してきた!

昨日までなっちなっちしてたんだけどね。 よく考えたら、明日の夜からゆゆ誕バスツアー参加する為に東京向かうのさ。 まあ、とりあえず、今日は定時に上がって服なんか買ってみたりしましたが。 なんか、やべー、大丈夫かな?ヲレ・・・。 あー、そうか、頭…

つまんないぞ!

浜松物色しながら、ふれあいDVDマガジンなんぞ見ている訳だが・・・ エコエコうるせーよ! なんか、エコ嫌いになりそうだわさ。 ちっちゃいのうざい・・・。 現場だと常になっち見てられるから肯定出来るけど DVDだとなっち写んなくなるからきついな・・・。…

つかれた・・・。

日記やらレスやらしようと思って定時にあがったもののA'sの板にレスしてたら日が変わり・・・。 疲れたんで寝ます。

にっぽん勝ったぁ〜〜〜!

いやー! 勝ったね。勝ったんだよ!北に! 勝ってWカップってめっちゃ、うれしーよねぇ。 なんか、めっちゃ元気出てきたぁ!!!!! ヤフー鬱地獄もなんとか終わった?らしいし・・・。 あぁ、思い出すとまた鬱に・・・。 まぁ、んでも、こうしてWEB上…

はっわい♪

なにやら、なっちのハワイツアーが決まったらしい。 また、お金かかるのね・・・。 なんか、今年は現場数こなしてないのに金ばっかかかるなぁ。 まあね、でも、金より思い出!!! 現場新参系は特に思う訳ですよ。 過ぎ去った現場には例え100億出しても行け…

6月になったことやし

久々に日記でも書いてみるかな。 現場忙しいと満足しきって日記かかんし 現場無きゃ無いでネット不精になって日記かかんしね まあ、ふれあいこんのチケも出回り始めてるんで そろそろ、なっちコンモード! しっかしなぁ。なっちコン・・・。 元値安いくせに…