もーなんかどーでもいいや。

銀行行ってきた。
なんか、ハンコが違うとか・・・
銀行印統一してるからそんなはずないんだけどな・・・
さんざ、やり取りして、今持ってるハンコを再登録する事になった。
書類幾つも書いて・・・いろんな手続きして・・・
なんや、このハンコやって言い張ったからかもだけど
なんか、疑われた気がする・・・
最後に免許書見せて身分確認した訳だけれども・・・
「写真と違う様に見えます。」
とか、
そりゃー、写真撮った時は坊主だったし、
眼鏡光るからって外して撮ったし
その頃より大分太ったよ!!!
眼鏡外して両手で髪覆ったりして・・・
納得していただきましたorz
終わる頃には昼になってた。
しょうがない、会社休んだ・・・
有給あと2日しかないやん・・・
あと、2ヶ月半、風邪引かないよう頑張ろう。


せっかく、休んだんで整形外科いってみた・・・
さんざん待った、何人もおいらより後に来た連中に先越された。
初診だから仕方ないかと思ってたが・・・
2時間待った。待合室には3人しか居なかった。
おいらより1時間半以上遅かった、おいらから見ればついさっき来た奴が呼ばれた。
切れた!
「どーなってんだ、ゴラァ!」
とか、怒鳴るような人格の人では無いんで、
受付行って、仕事で時間無いから帰るって言って保険証返してもらって帰ってきた。


その他にも小さなアンラッキーいっぱいあって・・・
なんか、とってもなげやりな気分。
今日ぐらいには名古屋チケ確定させなきゃまずいんだけど・・・
とても、そんな気分になれず。
もう、いいや。
横アリ行くしな、ほんと、ヤフとか面倒くさいねん!
べつに、ヲタとして頑張ったところで何にもならんし。
もともと、ヲタって程、ヲタでもないし・・・
だだ、好きなもの隙だって言ってるだけの存在だしな。
そもそも、生きてくって何だ?
って、なんか、陰の方に向かって来たんで
酒かっくらいながらDVDでも見て寝てしまおう。