2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋 愛がいたなぁ

いや、途中から髪型と衣裳がね。 愛ちゃんぽかった・・・

とりあえず

やっぱ楽しすぎる・・・ なっちコン! おれの居場所って気がする。 帰って来た感じ! 裕ちゃん現場も頑張ってるけどさ、あそこの人達・・・濃すぎるんで(;^_^A えーと、あと、何でもかんでもヲタ芸に結び付けようとするDDは死ね! マジで!!! どうせ首都圏…

明日は出張!

急遽ビッグサイトに出張。 現場絡まない、ぜっんぜん美味しくない出張! まあ、ハロショくらいよってみるかな? 新幹線代浮かせる為にバスで行くから明日は早起きー! 寝るべ。寝るべ。

今、此処に。

こうして、生きて 自分さえ本気になれば、なんにでも挑戦出来る立場に感謝。 そして、世の中の全てのものを感じられることに感謝。 そして、そして、今まで出会った人達すべてに有難う。 すべてが影響し今がある。ありがとう。

ゆっくり歩いてゆこう

なぁーんか、何気にそーんな気分。 あせらず、あわてず、周りを良く見て、いろんなもの感じて ゆっくり、歩いてゆこう。 気ままに、のーんびりと。

今日のヲタごと

昨日に引き続きクリスマスつながりで クリスマスディナー写真でもうpってみるかな。 おいら、よく覚えてないけど 上4枚がなっちディナで下2枚がかおディナなのかな? 3枚目がさぁ、良い! 多分この風景は俺らが見てた風景 なっちのショール?で良いのか?を…

久しぶりに歩いたや。

なーんやかんやで最近また、思いっきりさぼってまして・・・ ひっさしぶりに走ってたコース歩いたや。 気持ちいいね。 夜中歩くのって。 三日月も綺麗で、街の灯や遠くで流れるヘッドライトやテールランプのあかりとか。 外に出てぷらぷらしてるだけでこんな…

5kの内訳

れどっちさんからリクあったんでとりあえず・・・ ゆゆディナ行ったついでに写真なんかもう辞めたよ! といいつつ・・・ついつい買ってしまった写真の内訳。 大きい写真 娘。8周年記念? なっち:1 裕ちゃん:1 亀:1 普通の 裕ちゃん:6 なっち:11 美貴デ…

流美ちゃんことruby XL1200S・・・ごめんね

結局治してあげられなかった・・・ 4/5・・・俺の誕生日に車検だったんでこの週末が最後のチャンスだったのに いろいろ言い訳は山ほどあるけれど 車検が切れてしまっては、継続車検と違い色々と面倒になる したがって、夏のボーナス出るまではもう・・・夏休…

今日は

ゆゆたんの公録が千葉で・・・ ちょっと前まで行こうかと思ってたんですがね。 やめました。 理由は、やっぱ、遠い・・・ んで、流美たん修理しようと思って部品つんで会社に向かったんだけれどもね。 なぜか、漫画喫茶へ・・・ デスノート読んでたらはまっ…