良くないな。

走れなく(走らなく?)なってから、
物事負の方負の方へ進んでる気がする。
自分の気持ちが陰の方へ沈んでるせいなのか
ろくなことが無い。
裏目裏目の裏街道・・・
現場でも行けば、元気もらえて良い方向に転じるかな?
とも、思いつつ・・・
今は、その元気が無い。
ヤフで落として、無理して金払って
片道7時間以上かけて名古屋まで行くのは結構元気のいるしごと。
ましてや、この時期・・・一歩間違えば帰りにどうなる事やら・・・
行かなければ、後で後悔する事はわかりきってることだけど。
無理だな。
たまには、我慢?
無理して現場に行かないってのも有だろ。
そんな、こんな、考えてるうちに時は流れ行きたくても行けない状態になって後悔するんだろうなぁ。
でも、いま、ヤフとかする気になれんし・・・無理っぽい・・・。
とりあえず、横アリは確定してるからそれで良いか・・・。
何気に、日記続けられてる事で、自分が完全に陰の中に取り込まれないでいられるような気がする。
愚痴の掃き溜めになりつつある、こんな日記だが・・・。