ヲタごと

今日のハロモニは、亀ガキだったにゃ。
ゆゆたんも出てたけど・・・おいしくなかったっす。
亀ガキのお化け屋敷最高ーだったや。
タメ歳コンビ最高ー!
ちょっと、さくら満開のPVのおまけ思い出したや。
亀絡みのカップリングで、なち亀・ゆゆ亀の次に亀ガキだな!
逃げ惑う亀・・・萌
お姉さんぶるガキさんにも、萌ですた。
バレー部も面白かったな。
かおりと小春がかわいかったや。
しっかし、よっすぃーは凄いね。
バリバリのスポーツウーマンやね。かっこいいわぁ。
バレー部・・・つづくんかねぇ?
何気においらは続いて欲しいが・・・。
バレーボールはフットサルと違って玉の動きわかり易くて面白いな。
かおりが昔みたいに天然炸裂させてるのも楽しいし。
なんなら、あれだな、ハロモニテニス部とか作って軟式テニスの試合とかやってくれたらめっちゃ嬉しいんだけどもなぁ。
なっちはじめ結構居なかったっけか?
軟式テニスやってたメンバー。
かく言うおいらも中学では軟式テニス部だったかんね。
ダブルスでもシングルスでも楽しいんでないかい?
ん?軟式にシングルスってあったっけや?
まあ、いいや。
なっちのスコート姿みたいっす。