2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、きついな・・・

卒紺が終わり、もう何日過ぎたんだろうか。 代々木で買ったメモリアルDVDは未だ見れずに・・・ レポも書けず・・・ 終始、淡々と泣くでなく、弾けるでなく、現実感が無いようにポーっとしていた愛ちゃんの姿が、おいらにとって妙にリアルで、その姿が悲しく…

もう少し頑張りましょう。

orz orz orz いや、我ながら薄いなと・・・ 推しとか言ってんの恥かしくなってしまいましたよ・・・ クラクション・・・カップリングやったんね。 昨日、mari-at-mmgpさんてどんな人かなと覗いて見たんだけどね・・・ そこで、知りました。 東京発 最終とい…

ちょいと考えた方が良いのかな?

いや、初めて身内の方以外からコメント頂きましたよ。 当たり前の事だけど、不特定多数の人が見てるんだなぁって・・・ ホント、好き勝手に思いのままに書いちゃってるから 間違ってる事とか、他人を不快にさせる事とか書いちゃってるんだろうな とか、 そん…

MF21

今まで↓↓でろくにPCいじってなかったのもあって、最近ロダめぐりに忙しい毎日。 裕ちゃん、あなた、TVとかラジオ出すぎですw そんな中、MF21! おいらのとこでは見れない番組なんでうpって頂いた人には感謝感謝なのだが 凄いね、基本カバー嫌いじゃないし…

まだ、おいらは許してもらえないらしい・・・

いや、素晴らしかった。 そして、ミラクル! まだ、おいらは現場から足を洗わせていただけないらしい・・・ って、7/15のゆゆディナの事なんだけどね・・・今頃だけどもさ、やっぱ書き残しておきたくてね。 どうしよ。 どっから書こう。 えーと、東京暑かっ…

ゆゆたん初のソロディナーショー

とりあえず、夜当たったんで行く訳だが・・・ 起きれんかったorz おかげで新幹線だわ。 楽で良いけどね。 金ざっと4倍くらいかかるからなぁ・・・ もう、ダメなんかな、をれ 今まで、おっくうでも起きれてたんになぁ。 代々木もあの相場じゃ落とす気になれん…