2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本勝ったね(^-^)

サッカー、日本勝ったね。 あーゆー負けられない試合って見てて楽しい。 めっちゃ熱くなって一人で騒いでたさ。 しかし、オウンゴールって・・・。 辛かったろうねぇ。勝負だからしょうがないけど。 せめて、日本が自力で1点取ってたらまだしも、今夜はくや…

Wチケ

エイプリールフールのWチケ届いたー! 7列で3Kとか・・・。 お買い得過ぎる〜。 後浦とかもこのくらいなら良いのに・・・。 んで、あれだ! ぜ〜んぜん期待してなかったんだが 今日届いたチケFCチケだったさ。 やーっぱね1公演しか見ないからね、FC…

銀翼の奇術師

えーとまず前置き。 今日はですね、月末なんですよ。 そいでもって、ゆゆ香港DVDの払い込み締切日なんですよ。 そいで、そいで、明日は先日当たったチケの払い込み締め切り日なんですよ。 借金の返済含め本日の払い込み約100Kな訳です。orz なんやかやで派目…

りびんぐげーむ

風呂入りながら、りびんぐげーむ読んでたらなんかはまって全巻読んでしまった(^^; 昔、何回か読破してるのに・・・やる事やりたい事あったのに・・・。 とくばんのチェックもせず、最終回だというのにH2も見ず・・・orz はまると訳わかんなくなる性格…

なんか眠くて眠くて

3連休の日記でも埋めようと思ってたんだけどねぇ。 あれだけ色んなことあっちゃうと書き始めるのに勇気がいるのよ。 しっかも、なんか知らんけど今日眠くて眠くてねぇ。 さっさと寝ます。 そだな、これじゃあんまりにもなんだから・・・。 今日はね、前から…

コメント設定変えてみた(^^;

コメントの設定なんてあったんだねぇ(^^; 知らなかった。 名古屋でkenji君に教わったんで早速変えてみた。 とりあえず、goryoさんごめんねぇ。 多分書ける様になったと思うよ。 あと、まあ、居るかどうかは知らんけどコメントしてくれようとして書けなか…

明日から遠征〜!

明日から待ちに待った遠征なので、ドキドキわくわくそわそわなんです。 んで、また、なんか久しぶりの遠征なんでハロモニの留守録だきゃーしようと思ってれば、テープが無い! なんか、PC新しくしてからDVDに焼こうかビデオに残そうか迷ってたら編集して無い…

今日は日記を書きました。

今日は火曜と水曜の日記をまとめて書きました。 もうね、かなり寝不足続いてるんでもう寝ます。いやー、H2のひかりの「がんばれ。負けるな。」 のシーンは泣けたねぇ。 とりあえずそんだけ。

ゆゆたんクリスマスコンDVD

会社でヘキサゴンにゆゆたん出るって情報キャッチし 仕事のキリも良かったんで定時上がり! 8時まで時間あったんでまたも吉宗・・・病気だなヲレ・・・。 25K凍死してやーっとこかかって5連荘200ハマリするまで打って50K 計25Kのあがり・・・ちったー今月の…

かお卒DVD

残業して、さらに懲りずに吉宗閉店まで打って、0.4K負けて 胸くそ悪いから、気分転換にお酒買って、つまみにかお卒DVD買って帰ってきました。 したら、FCからゆゆコンDVDも届いてた。 帰った時すでに11:00どっち見ようか迷ったけど、ゆゆコンは時間のある時…

柳の下に2匹目のどじょうは居ない・・・。

また、吉宗やっちゃった・・・。 今日はね、ちゃんと残業もしたんだよ。 でもね、帰り道にパチンコ屋さんがあるのさ・・・。 昨日の良い思いが忘れられなくてねぇ・・・。 10Kだけならって・・・。 したら、2KでBIG引いてその後おとさた無し・・・。 まあ、…

やたー!

吉宗80K勝ちました。 何とか日曜夜入れそうです。 にしても、今月トータルでまだ2〜30K負けてるヲレって・・・orz とりあえず、今月はもう止めとこ。 真面目に残業+休出で稼ぎます。 やー、そいにしても名古屋まであと一週間だねぇ。 先週はえらい長く感じ…

画像の表示

画像の表示ってどうやるんだべさ? 説明読んでも良くわかんなかったので、とりあえずトライ! ほう、こんな感じか。 ずいぶんちっちゃくなっちゃうのね・・・。 この写真は大瀬崎で撮った写真で、クダゴンベだす。 おいらが撮った写真の中じゃ一番のお気に入…

好きなもの

おいらには好きなもの、やりたい事がいっぱいあって。 好きなものは好き、良いものは良い。 やりたい事は出来る限りやる。 っていうのをモットーってか、そういう風に生きてる。 好きなものを堂々と好きって言えないのは、自分の気持ちに嘘付いてるってのも…

給料日

今日はお給料日〜。 嬉しいはずの給料日〜。 家に入れる60Kと銀行の借金の払い込み10Kあったんで100Kおろした訳だが・・・。 銀行に入金後、金の入る日は入ってくるものーとかいってパチ屋へ ・・・70K負けました。 もう、氏んじゃえよ、おまい。 名古屋…

野菜炒め

今日は水曜日、家では水曜は各自勝手に飯食えよ!の日なので 久しぶりに野菜炒めなど作ってみた。 冷蔵庫覗いて、白菜・キャベツ・長ネギ・たまねぎがあったんでそれを炒めることに。 人参・ジャガイモ・しいたけもあったけど 人参・ジャガイモは先に炒めな…

さてと!

今日は何書くかな?仕事は一杯あるのだが職場の都合で本来業務が出来ない状態。 付帯業務ダラダラやって残業代稼ぐのは主義じゃないんで、今日も定時あがり。 ま、特にすることも無いんで、割引券4月までだしって事で漫画喫茶いってました。 5時間程・・・…

後浦コン振込み

今日はこれといって書く事もなくてですねぇ。 まあ、明日締め切りなんで後浦コンの振込みしたくらいか・・・。 仕事も対して忙しく無かったし お金もおろさなきゃだったんで、今日は定時にあがって 性懲りも無くハロモニみたり、 A'sの板にレスしたりね。 …

ハロモニ

やー、今日のハロモニは最高でした! なっちが帰ってくるだけでこんなに違うのかと! まぁ、A'sの板に書くだけ書いて気が済んだんで此処では軽めに。 エリックコーナー最強過ぎ!!! なっち復帰で十分楽しんでハロモニ見てたけど やっぱ、あんまり個人的に…

8209

名古屋チケ落とさんとなぁ・・・。 この瞬間がメタクソ萎えるんだよなぁ。 特にハロとか娘。とか、高いねん。 落とした後とかマジ凹むねん。 ヲレって・・・orzって感じで。 ま、チケ届いちゃえば、うっきうきになっちゃうんだけれども(^^; 基本09嫌いや…

見合いとか結婚とか・・・。

昨日、日記書き終えてDVD見ながら やーっぱ、なち裕最高!なーんて思ってたらば、いきなり母がおいらの部屋をノック。 返事も聞かぬ間に扉を開けて 「あんた、床屋行って写真撮ってきてよ。」 DVDにテンパッてる最中だったし(それもエトピリカのとこ…

腰がいてーーーー!

立っても座っても寝てても腰がいてぇ! 最近具合悪くてだらだら寝込んでたせいかにゃ? まあ、もともと腰痛持ちなんだけれどね(^^;今回は、かなーり痛いのレス。 そいえば、あややがうたばんでてたね。 今回の歌良すぎ! 最近チョイあややのこと好きにな…

お料理

愛のエプロンにWでてたんね。 会社行ってから知ったんでね、録画出来んかった。 前半会社からの帰りしな車ん中で見て、後半家で晩飯作りながら見たさ。ののはチョイ株あげたねぇ。 逆にあいぼん・・・。 何気におっかない番組だったんね(・・; あと、今日…

日記ふかーつ!

3月になった事だし日記復活させてみっかなって。 はてさて今度は何日つづくことやら・・・。 ネタは思いっきりあったんだけれどもね、 なっち復活れびゅ見に行ってから2ヶ月封印してた、なっち関係のDVD見まくってたさ。 基本、酒飲みながら見てたんで…