2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今帰着!

お家に着きました。遠征はお家に着くまでが遠征なのでやーっと遠征終了! 楽しかったー。 これからハロモニとDVD見なきゃなんで詳しくは明日以降に追記といふことで。

追記

いやー、携帯で遠征記録メモ代わりにつけようと思ってたんだけど、途中で面倒くさくなって、見事に失敗してるねぇ(^^; つことで、追記です。 相模について、さすがに疲れ果てて寝ていた訳だが、寝る前に後輩に着いたことだけメールすると、ちょうど寝入…

相模原着

後輩との待ち合わせ場所に着きました。約束の時間三時間三十分前(;^_^A 休まず来ちゃった。もう、眠いから寝る!

いざ!出発。

本当は、4時位に出ようと思ってたんだけど現場行く前に会う予定の前の会社の後輩に電話で起こされてしまい、寝付きの悪いおいらは時間もったいないので出陣することに。途中寝ながらのんびり行こうかと・・・。

明日はかおりの卒業式

なので、今日は早く寝ないとな。 なにせ、下道車移動だから、そだなぁ、横アリだと8時間位かかっからなぁ。 冬だしなぁ。しんどいなぁ…。 ということで、今日は早目に! いよいよラスト!04年総括第12弾 12月 この月は、ハワイーーーーで終わるはずだ…

風邪はとりあえず治ったようだ。

今朝の時点ではまだ熱あって、会社休んだんだけど 正直痛かったなぁ。 かおり卒がらみで月曜も休む事になってるし、レビューでも休まなきゃならんのでもう休みないねん。 まあ、でも、昼間ガッツリ寝て汗かいたら熱も下がったし調子いいんで長引かずに良かっ…

風邪をひいたみたいです。

激しい嘔吐と下痢!38.5度熱。さっき医者で注射してもらったら大分楽になったけど、やっぱりしんどい。パソコンつけて日記書く元気ないので今日はテストも兼ねて携帯から。まっ、なんにしても明後日までには治さないとな。

仕事の愚痴を書いても仕方が無いので

今日もいきなり 04年総括第10弾 10月 この月は、なっちコン松戸日曜昼夜と娘。コン前橋昼の3公演 松戸はねぇ、素晴らしかったね。 かわもちくん登場するし、首都圏だから客も満杯! そいでもって、近場でハロー系のコンが結構あったらしく集まってる…

今日もいきなり

04総括第9弾9月 この月は相模のなっちコン土曜昼・夜と静岡のなっちコン夜 相模はね昔、6年半暮らしてたので、第2の故郷みたいな所。 しかも、会社に通う駅のすぐ近くの会場だったんで、なんか自分の地元に来てくれてるみたいな感じで嬉しかったなぁ。…

今日は疲れた〜。

ので、いきなり04総括第8弾8月 この月も色々あったねー、いやー本当に思いで深い1年でした。 この月はハロコン2公演(W卒コン含む)、裕ちゃん握手会IN京都、なっちコン多摩静岡で4公演。 けっこー頑張ったねヲレ! まず、ハロコン。まあ、7月末…

NEC VALUESTAR

PC買っちゃった…。 NEC VALUESTAR VL570/BD 今、使ってるPC10年位前に前の会社の先輩に自作してもらったやつで しかも、その当時先輩が古くなって使わなくなったマザーボード+CPUあるから作ってやるよという感じで作ってもら…

お仕事!お仕事!

今日は休日出勤でした。 この、くそみたいに降り積もった雪の中会社まで出かけてお仕事。 まあ、休出手当て付くからいいんだけどねぇ。 つことで、今日は特に書くことも無いので 04総括第6弾 6月 この月は凄かったなぁ。 なっち春コン11公演&エコイベ…

M棄て

Mステ見ました。 なんじゃ、ありゃ! 歌順TOPだとぅ!ポッとでのバンドとちゃうねん! なんやねん。あの中継は! おいらは、アンチベースボールやねん!(少年時代のトラウマです。) 曲紹介だけならまだしも、歌中に中継先写すななや! じゃま邪魔ジャ…

矢口お誕生日おめでとう!

今日は矢口真里さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 なっちと裕ちゃん大好きなおいらにとって矢口さんはとても大事な人です。 もちろん、矢口さん自体も大好きですけどね。 いつまでも、なっちの親友として裕ちゃんのペットとして TUNAGIの…

梨華ちゃんお誕生日おめでとう!

梨華ちゃんお誕生日おめでとう! いよいよ20歳ですか。 娘。卒業しても頑張ってくださいね。 応援してます。 さて、今日の私というと、昨日に引き続き昼休みにいいともなんぞ見て。 定時にさっさと会社をあがり、いつも行くスーパーで肉やらなにやら買い込…

お家で一人しゃぶしゃぶ

今日は裕ちゃんがいいとものテレフォンショッキングに出てたねぇ。 会社行ってから出演情報知ったんで昼休み電波の悪い駐車場で車についてるTVでみたさ。 映像は殆ど見れなかったけど音声はちゃんと聞けて、まあ、まあ、ね。 今週のいいとも増刊号は要チェ…

ヲレって奴は・・・。

また、やってしまった・・・。 鉄拳R 勝てる訳無いのにね〜。-40K・・・遠征1回行けたなぁ・・・。 もう、氏ね!って感じですかねぇ。 最近、ヲタごと無くてパチ&スロにはまり人生転落街道まっしぐらだったんで、 心機一転ブログでもって思ってた立ち上げ…

はじめに

えーと、ブログなるものを立ち上げてみました。 周りの人達がやってるので、おいらもいっちょ挑戦してみましょうかと・・・。 んで、PC及びネットについてかなり疎いおいらなのでどうなる事やらなんですが とりあえず、好き勝手書いていきたいなと思ってます…