2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ終了

うらら1半 DO MY BEST うららフル の3つ 完全に握手メイン! 久々の握手に小声になってしまっていたのか、まわりが騒々しかったからか、めっちゃ顔近付けて聞いてくれた。 いまだに、どきどきが止まらん。 2回3回とループする輩が多かったけど、おいらには無…

いよいよ

着席開始 4列右端 ち、近い! 最近現場から遠退いてたから緊張ー!

無事GET!

さて、飯食って寝よ!

現着!

って、4:00には着いて河川敷で寝てたんだけれどもね。 初めての場所は勝手がわかんなくてあれだな。 基本群れてるヲタ頼りW しかし・・・すでに80人近く並んでるとか(;^_^A まあ、必死系はいつもこの位ですかね。 いつもの常連さんもいるし場所はここで間違…

さてと・・・

気を取り直して現場、現場ー! どうやら、おいらはお酒より現場が好きらしい・・・(;^_^A おいらはまだしばらくこのままがいいなぁ・・・ そんなこと、言ってる歳じゃないのは重々承知してますけどね(;^_^A

おもてぇはなしきいちまった

酔ってりゃまだしもこちとらしらふ・・・ 愛とか恋とか・・・ なんでそんな苦しむんでしょうね人は

今日は取締役の歓迎会

うちの会社は某日本有数の大企業の子会社なんで役員はみんな親会社からの天下りなんですね。 んで、新しい取締役がきたんで歓迎会! だが、しかーし! 飲酒運転の風当たりが厳しい昨今、おいらは一滴もお酒を飲めないでいるのれす・・・。 なぜなーら、これ…

出船

風強し!どうなる事やら。

今週は清水へ釣行

ひっさびさの釣行! 後輩の車でゴウ!!

ハロ地域格差

ついでだから書いとくか・・・ 最近のハロの関東ローカル化が酷過ぎる件について・・・ ハロメンがTVに出なくなって久しい今日この頃 頑張ってるのは裕ちゃんくらいか? テレ東なんか所詮関東ローカルだし・・・ TVからしてこの状態・・・ ましてや現場なん…

好きだとか愛してるだとか恋してるだとか

そんなもん知らん!わからん! 今日、あの娘が久しぶりに会社に来た。 約2週間ぶりの出社・・・ 新婚旅行から帰って来たってやつだな。 会社のアイドル的な存在だった。 毎朝朝礼の時に事務所で見かける以外は 偶然工場ですれ違ったり、昼に食堂で見かける…

初秋の頃

久々に残業なるものをしまして・・・ 今、19:00って暗いのね。 現場も最近行ってないし・・・いつの間にか秋めいてきたなぁと 昔はさぁ、全然気になんなかったけど、 夜チャリンコで走ってると車のライトってうざいのね。 こっちがチャリだと思ってハイビー…

ハロモニ

今日はベリやったね。 十日町市って・・・すぐ近くやん(^^; メロンといい・・・おいらの家の近くはツアーやらなにやらのチャンスは一杯w 近場の田舎って感じですか? そんなん、なーんも美味しく無いワイ! ついに秋紺完全に干されたみたいだしな・・・ ま…

チラシとかって・・・

今日は一日押入れの中全部ひっくり返して掃除していた訳だが ハロ系のチラシが山ほど出てきまして スキャンして捨てようと思ったんだけど 捨てられんかった・・・(^^; 捨てる前のクシャっていう行動が出来ん・・・ 白黒とか2色刷りのはなんとか・・・ 押入…

やっぱ、ブラジルはつえーや

負けちゃったねぇ ブラジルは予選全勝で通過ですか、そうですか。 まあ、アメリカ負けてくれたおかげで日本も本戦出れるみたいだけど 引き続き見れると思うとうれしいや♪ 今日はかおる姫のスーパーレシーブ大炸裂だったね。

青封筒

届いた。 噂には聞いてたけどガッタスハワイって・・・ まあ、いいけどね。いかねぇし。 しかし、時期半端やね。11月って クリスマスはまた別のツアーがあるのか無いのか・・・ そ、いえば、今年娘。海外なかったね。クリスマス? なっちは高額ディナーシ…

女子バレーイタリア戦

負けちゃったねぇ これで本戦出場も微妙に・・・ なんてっても、明日はブラジルだからなぁ・・・ 今日は木村があたってなかったねぇ。菅山の活躍も今ひとつ サオリン・かおる姫推しとしては寂しいかぎり 日本側のミスも多かったしな。 でも、3セット目は熱…

ブログってやつぁ

書き始めるのが億劫だったりする・・・ 先月はつりあえずカレンダー全部色付きにしてやろうって思って頑張れた訳だが 月が替わるとどうでも良くなるというか、いつまで続けんの? なんて疑問もわいてくる訳で・・・ まあ、そうこう書いてるうちにだんだん書…

裏プロアワー

あはははははーーーーーー! 何処までも汚れ役の矢口wwwwww (●´ー`)<あんた、泣かすよ。 川*'ー')<あ、安倍さんっ 最初はどうなる事やらと・・・ 裏ってほどぶっちゃけてもねぇだろとか思って見てたけど アテレコはおもろかったやw さすが、ち…

体・・・なまりきっとる・・・

今日はチャリンコで会社まで行けました。 いやーやれば出来るなぁ、 ってか、せざるをえなかったんだけどね(^^;