2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーーむ

昼間某所であいぼん復帰・娘。総結集のスレ見たんだが・・・ 歴代娘。総出演ツアーあるとか・・・ 帰って来て、関連スレが見あたらないって事は・・・ネタ??? いや、おいら有料ブラウザ使うほどふかーい人では無いんでわからんけれども(^^; いや、まあ、…

ゆゆタダイベ

12/3(日)18:40〜19:20 埼玉県川越市 西武新宿線 新狭山駅 本田技研 そうか〜40minの為に永遠と移動すんのかぁ・・・ いまだ、マジネタなのか確認してないんだが(^^;

歌ドキッ!

アヤカ キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! かおりはね、なちコンで見てたからまあ いや、嬉しかったですけどね。 それより、歌ってるアヤカにテンパリますた。 みうなについては幻の失われたカキコに散々書いてしまったので もう一度書く気力がありませんが つか…

あーあーあー

また、消えやがった。 登録の際にエラーが出て消えんのね! しかもバックアップもとらずに長文書いたときにかぎって・・・ あーーーーー、もう、いい!寝る!

どうも、ヲレは・・・

愛ちゃんのことがものすごーく好きらしい。 歌ドキッ!の愛ちゃんかなーりテンパッてる自分が居た。 前日のゆゆたんにテンパッたのはもちろんのこと エルダーしか出ないんじゃ? なんて油断もあったか、本気でてんぱった。 ハロモニキッズニアもひさーしぶり…

早く帰ったのでな

桐生で買ったごっちんパロパのDVD見てみた。 良いライブだったんね ごっちんハロパ! おいら地元の2公演しか行ってないけど なっち蹴っ飛ばして・・・うぅ・・・今でも心が痛い・・・ ・・・が、行った甲斐があったというもの! おいらの中でさ やっぱ、…

ちょーたのしー!

ごっちんはやっぱりごっちんだね!

正直

前にも書いたけど おいらにとって今のごっちんは微妙です。 それでも、ソロツアーは今まで見てきた事もあり、ごっちんの魅力はやっぱライブだと思ってるんで・・・とりあえず、自分自身で今のごっちんを感じてみたいと思います。なんて、ね。 本当の所、最近…

徒然なるままに

一人で開演待ちも暇なんでね。 桐生はいいねぇ ちかくて! 昼間走って5時間弱! いつも会社行く時間に出れば間に合うんだからW 駐車場もでかいし、タダだし! ちなみに、うちの会社は祝日関係ないんで有休できますた。 しかーし、うちを出る時は作業着着てあ…

湯水のごとく

タダ券乱舞 ひどく負け組感を味わうおいら・・・

桐生にて

なんでこんな所に居るんだらう。 白蛇伝すら行けてないのに・・・ 刀剣売場にはイッパソがわさわさ・・・・ みんな、なんかはがきもってる・・・ ひょとかしてタダ件の人達ですか? そんななかヲレだけ金払うの? まあ、良いけどね・・・ イッパソに囲まれて…

日が変わる前に

お家にたどり着けるって素敵! いや、最近ぬるい現場しか行ってなかったんで・・・ 体、痛いです。 いつの間にか体がついていきませんorz 以前のごまコンよりは大分ぬるめだった気がするけど それでも体が・・・ いや、やっぱごっちん熱いね 暴れたのってい…

ふと

思い立った事がある。 暖房器具使わないでこの冬乗り切れるだらうか? まあ、長野は言うにおよばず避暑地&雪国な訳で もちろん、おいらの部屋にはエアコンなどなく 極普通に扇風機だけで夏をのりきっている訳だが 暖房無しってどうなんだろう? まあ、帰っ…

岡本真夜とか・・・orz

岡本真夜だってさ・・・orz 谷山浩子・中山美穂につづくおいらの中の女性3大アーティストの一人だべ! まあ、トワイライトじゃなかっただけでも・・・

寒いな・・・冬だな・・・

昨晩やけに冷え込むと思ったら 案の定 今朝は一面霜で真っ白だった。 うちの辺りは立冬と同時に霜はすでに降ってた訳だけれども 今日の霜はごつかった 車のフロントガラスにお湯かけて霜溶かす訳だけれども ワイパーかけると薄くなったお湯が凍りつくような…

負けた・・・

あの時から負けは決まっていたのかもしれない。 無理だな、もう。 所詮おいらは半端もんだったんだよな。 何事も結果が全て! どんなに好きだって言って見たところで負けは負け・・・ ヒカルの碁でさ、アキラがネットカフェ帰りのヒカルつかまえて つっかか…

重さん急上昇中!

最近歩いてたりチャリ乗ってたり そんな時は大体拾いっぱなしで聞いてないラジオ聞いてる訳だが おかげで、最近定期的に今うさピ聞けてる訳で・・・ ラジオの力ってやっぱ凄い! おかげで最近重さん急上昇中ですよw 小春といい、あの2人最近おいらの中でぐ…

立冬

さすがに朝晩冷え込みます。 まだ、霜は降ってませんが 日曜日になでしこ新しいプランターに植え替えたので ちゃんと定着するまでに霜が降らないか心配です。 今日の月齢は15.9 満月を少し過ぎた月 夜歩きながら空を見上げると凛として輝いている。 月明かり…

満月

正しくは今日が満月なのかわかんないけど 月が冴えて明るい夜 こんな夜は月明かりを浴びながら眠りにつこう 少し寒いけど窓を開け夜の空気を感じつつ・・・

世は事もなく

明日は久しぶりの何もない休日 代々木でもなんて考えてはみたものの お袋にいい加減部屋片付けろなどといわれてしまったので 昼まで寝て溜まったラジオ聞きながら掃除でもしますかねw 給料前でお金もないし・・・ 来週はお給料入るから白蛇伝でも行こうかな…

いやいや

小春可愛くなったなぁ! うたばんの歌部分愛ちゃんと並んでるにもかかわらず 小春見ちまった。 いや、ミラクルおきるか?

なんだ!?

2時間弱かけて書いた日記転送したら消えやがった・・・orz もういいや、書き直す元気ない。 書いたら気すんだし・・・