2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3K 19’

コンビニでテレビジョン立ち読みしてきた。 なっちのアロハロの特集有ったけど・・・なんかなぁ・・・ 水着満載・・・ いや、決して水着嫌いな訳じゃないんですよ。おいら たださ、なんか、なっちは妖精でお姫様で天使な訳だからビキニとかはっきりいってあ…

3K 20’

今日は、当落確認の日〜! クリスマスなっちディナ当たってた・・・(^^; いや、うれしいんだけどね。やっぱ、高いやー。 払い込み辛いっす! まあ、じきボーナス出るしそれまでは短期キャッ(ryで乗り切るか・・・。 あー、あと、東京なっちコン3公演チ…

3K 20’

やー、なんか皆熱いなぁ。 火傷しそうな位ですわw ♪いーざー 進め!ほーんきであーつい奴らっ!♪って ずーっと頭の中流れてたよ! 昨日ちょこいと早々と寝落ちしまして各ブログにレスしようとおもいつつ出来なかったんで って、いつもレスしてないけど・・…

今日は飲み会!

今日は職場の飲み会! 二次会若い連中だけでカラオケ行ったんだけど、めっちゃ盛り上がんなかったから、ロマモ歌わせてヲタ芸披露してみた。 とりあえず、ちっと、盛り上がった。 いや、初めて打った訳だが、良くわからんかった。 とりあえず、忘年会に向け…

ゆゆたんに会える!至近距離であえる!?

なにやら、今週末に千葉駅近辺にてゆゆたんがポスター手渡しでくれるそうな・・・ 整理券配布が9:30で・・・手渡し開始が1:30とか・・・ しかも、先着100名とか・・・。 徹夜で並べって事ですか? き、きついな、他ならぬゆゆゴトは基本はぐれ一匹ヲタで行…

3K 22’

ゆゆたんの京フィルチケがとれん・・・。 色々電話しまくったが、余ってるのは糞席ばかり・・・。 唯一あった3列チケは会場まで取りに来いとかorz あれだな、オクに出てた3列・・・ つい、うとうとと眠り込んでしまい目覚めたら終了1分前だった3列・・・…

3K 24’

書く事あり過ぎて何も書けない状態・・・ とりあえず・・・桐生最高! 毎度ありぃ!最強!

ゆゆたんに会える!ゆゆたんに会える!ゆゆたんに会える〜!

あっしたから文化祭! ひっさしぶりにゆゆたんと会える〜! ゆゆたんとなっちでなんか楽しい事やったらどうしよ〜。 TUNAGIでコンと何かやったら最高やんね。 なぁーんてテンパってたんですけどね・・・。 思う所ありまして・・・土曜回避! 去年の感…

宇喜多千だっけか?

はっきり言って私には何が何やらさっぱりです。 何処でどう話題になってるかさえも知りません。 ただ、その、宇喜多千だかの輩がなっちだった場合、最近おいらが考えていた事ずばりだったんで、今日は少しその事を。 最近、娘。現場、なっち現場、ごっちん現…

でふでば

なんか、でふでばの会見かなんかあったんか? テレビ見れんかったからようわからんが、スポーツ新聞に写真が出てた。 なにげに、なっちだけちんちくりんに見えたのはヲレだけか? なんか、ちょっと嫌なユニットだな。 でも、まあ、その分なっちは可愛いから…

出張たのしー!

いやぁ。 今回の出張楽しすぎる!朝早く着いて時間あったからモーニング狙いで吉宗高設定台引いたー! 30K勝ちー! バスでは、今日はジュディマリ特集みたいだし。 昨日からなんか良いぞ! 楽しいーーー!

いいぞ!阪急バス!!!

夜行バスでは、なにげにいつもバスの中に流れてる、なんてんだ? ヘッドホンラジオっていうんか? それ、聞いてんだけど、 こんな時でもないとハロー以外の曲きかんから丁度良いかなて んで、今回聞いてたら・・・ ココナッツ娘。やん! つづいてハローねテ…

今から明石出張〜!

会社には明朝電車で行くと偽り、今から深夜バスで移動ー! なにげに往復で14K浮く計算! 遠征で憶えた大技が役に立つねぇ。 まあ、浮いたお金もハローに貢訳だが・・・orz

お昼休みに〜

ひまだったので徒然なるままに・・・ なんか、今回の青封筒で正月の予定が出てるとか出てないとか おいらのところはまだ届いてないんで詳細わかりません! うわさでは、ハロコン・・・なんだかなぁ・・・ 裕ちゃん出ないって・・・矢口はまた司会ですか? お…