今日は珍しく晴天

放射冷却で寒いのなんの。
今日はコナンSPやってたねぇ。
7時の休憩で狼見てたらスレ立ってて、そこで知って見たいが為に帰ってきちゃいました。
なんか、暫く見ない内にFBIとか出てきてるし(^^;
コナンくん携帯2つ持ってたりするし・・・。
久しぶりに面白かったわ。
んで、コナン見終わってから走りに行ったんだけど。
久しぶりに晴れててさ、夜空がめっちゃ綺麗なの!
月齢9の上弦の月よりちょいと肥えた月がほぼ天頂近くに輝いてて
その横には、オリオンとシリウス・・・
プレアデスは月の光に隠れちゃってちょいと見えなかったけど、
きれいだったや、これぞ、冬の夜空って感じで。
辺り一面雪が積もってるもんでさ、雪に月明かりが反射してなんかちょいと良い感じでした。