2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上野ハロショにて、

おめあてのプリピンカードケース販売終了orz なんも、買う気なくしたさ。 さて、姉貴の家には、九時頃行くことになってるし・・・ どうすっかな!

講習会おわた!

さてと、ハロショでも行くかな。 良く寝た事だし!

ひっさしぶりの新幹線

いやー、すばらしいね!らくちんらくちん! んで、まあ、暇だったんで、ごっちんの日記見てたのね。 したら、あいごま2ショットあるじゃない!!! 遠征の時くらいしか日記チェックしないから今頃なんだけど 朝からかるーくてんぱったさ! ほんと、なっちと…

なっちイベ動画

みたー! 空とかやっぱ泣きそうになるわぁ! いきたかったな凄く、また、衣装も可愛くてねぇ。 まあ、この日記おいら裕ちゃん推しみたくなってるけど おいら、なち裕推しですから・・・ たまになっちゴト書いてみたw いや、基本なっちゴトはA'sの板に書いた…

あしたは出張

あしたは埼玉で講習会です! てことで、新幹線で埼玉までいけるんですねぇ。 もちろん明後日は代々木なんで まあ、言ってみれば豪華に新幹線遠征ですよ! 2時間で着くとか・・・新幹線って素晴らしいね。 高いけど・・・。 代々木チケも揃ったしね。 なにげ…

FOLK DAYS

いや、いいな。これ! どうも、さやかの事とか色々引っかかってて見れてなかったけど、いいわぁ! やっぱ、裕ちゃんの声大好きさ! 2回ほど続けて見てしまいました。

がんばっていきまっしょい!

いや、内君大変ですなw まあ、それはまるっきりどうでもいいけどな。 いきまっしょい・・・大変だな。 途中で役者変わると見返す気力がなくなるからなぁ。 あの、馬鹿糞ガキが! ま、でも、とりあえず見るけどね・・・これからも。

真っ金色に塗っちゃえ!

前から欲しくてね。やっと手に入れたんでね。 やっぱ、ごっちんのライブは良いね。 秋コンかなーり楽しみ! なんか、10月とか恐ろしい事になりそうな予感!

移動

けっちさんとこ朝早く出て今日はずっと移動! 昼間の道たらたらとヤンタン聞きながら走るのもたのしぃ。 BOOK OFFとか見つけちゃよったりね。 まあ、田舎道なんであんまり目ぼしいもんなかったけど FOLKDAYSと真っ金色に塗っちゃえのDVD購入 お家に帰って、…

ハロコン名古屋

めっちゃたのしかったわぁ! ひっさびさに汗だくだくんなったわぁ。 まあ書くと長くなるから書かんけど・・・ そいから、はじめてけっちさん家お世話になった。 動画とか、やっぱ皆で見ると楽しいね! けっちさん、お世話になりました。

名古屋移動

車検から上がってきた車拾ってそのまま名古屋へ移動 移動中、ずーっと去年の夏頃のヤンタン聞いてた やっぱ、ラジオはたのしいわ! ただ、あれだな、さんまは余計なこと教えすぎるな。

日記

まとめて日記書いてみた。 明日から名古屋遠征やねぇ。 iPodちゃんのおかげで移動の車中も何気に楽しみ! 昼はなにげにアリーナ一桁だしな! そして、今日もラジオ三昧な私・・・さて、真面目にちゃんちゃみ聞くかな。 あ、そ言えば、ハワイ通知きたわぁ。 …

お願いモーニングコール

車検出して来たー! 150kくらいかかるらしい・・・まあ、冬のボーナス一括だな・・・。 昨日からiPodに色々突っ込んだ・・・4G・・・たんない・・・。 基本ラジオ中心に突っ込んだ訳だが・・・おねモニ・エアモニ突っ込んだら曲CD娘。関係しか入らなくな…

i Pod mini

水曜日、車、車検出すから税金払ってきた・・・ 督促手数料100円づつ計300円とられた・・・ 去年まで取られてなかったような気がするのは気のせいでしょうか? 昼休み、税金払いに外出たついでにカードも一括かけてきた。 満額の焼きついたカードが1枚減った…

月曜日

昨日のハロコンから夜行バスで帰ってきて ・・・というか、そのまま出社! バスで熟睡出来たからえらい楽だったわぁ。 何気に大阪遠征が東名阪では一番遠いくせに一番楽かもしんない。 さっさと、定時に仕事あげて、家帰ってハロモニ鑑賞! キャプテンコンDV…

大阪ハロコン

ハロコン初日いったー! 夜行バスで行った。 新大阪から心斎橋まで歩いてみた。 大阪城初めて行った。 ソロコンと違って色んな人いておもろかった。 コンの内容は微妙ってか・・・まぁ・・・いいや 帰り・・・新大阪の駅でおもいっきり迷子になった(^^; 30…

やべぇ!

やべぇ!火曜日忙しくなりそう・・・。 って、まあ、ドラマなんですけどね(^^; 今日から海猿とがんばっていきまっしょい!が始まった訳で・・・。 海猿に関してはもうホント原作の初期の頃からのファンなんでどれ程心待ちにしたことか。 映画の時はさすが…

秋日程

金曜の夜から清水に釣りに行ってたんで今頃なちごま秋コン日程確認いたしました。 ごまはアレだね 初日と誕コン重ねるとか・・・(^^; チケ高騰目に見えてますやん! 申し込むけど外れたらどうすっかぁって感じですかね? 行くとなると会社やすまにゃならん…