2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊した(^^;

ついつい甘えが出て、2度寝した・・・ 一か八かだったが車で会社へ エンプティに入ってからも結構走るもんだな。 会社まで12k往復24k さすがに帰りはドキドキだったけれどもね。 明日はさすがに厳しいべ。 ってことで、今日は早く帰れたんで 愛車プジョー…

ガソリンが・・・

とうとうエンプティに・・・ どうすっか(^^; どうすっかもこうすっか無いよな。 73円しかないし・・・ 給料まであと11日・・・とりあえず自転車で通うとして・・・ 明日の携帯の引き落としは蹴っ飛ばす予定なんで そのうち携帯止まってたらコメント欄に…

ちょーっと、具合わりぃ・・・

係長に夏風邪うつされたかいな? ちょこっと、だやい。 今日はロンハーあるしドキュも何気になちゆゆの雰囲気・・・ 録画の準備だけしっかりして寝るかな。

大きい画像のスキャン

の仕方がわからないーーーーーー! あっちの方で行った現場の関連画像 パンフとかねスキャンしてうpし始めたんだけれどもね。 パンフって大きいでない、一回でスキャン出来ないやん? みんな、どうしてんだろ? 数回に分けてスキャンして繋げてるんか? う…

穴ん谷の霊水

4時半起きで富山の穴ん谷まで霊水なるものを汲みに行って参りました。 家では昔からここの水を飲んでいて年何回か汲みに行ってます。 普段、親父が一人で汲みに行ったり近所さんと行ったりしてるんですが 今回は久々にお声がかかりまして 新宿に行けずに家…

週末の楽しみは

女子バレー! 熱いね!

はてなをもう一つ

もう一つブログ作って現場の記録なんぞまとめてみた。 まだ、03年までしかまとまってないんだけどね。 暇見てゆっくりまとめてくつもりです。

A型なんでね

結構几帳面だったりする。 だが、しかし、一度崩れると崩れ放題。 基本的に0か100・白か黒・のるかそるか・やるかやらんか なもんで、とりあえず今月は続いている日記 きっとどこかで一日空けば、また長期にわたって書かなくなることでしょう。 なんか、やっ…

ネットって便利だね

長野には筏ようのかかり竿ってほとんど売ってないんだよね。 なもんで、いつも、金沢や神奈川行った時に知ってる釣具屋行って買ってた訳だが ヤフオクって手があったのね。 今日後輩と話してて初めて気付いたやw ヤフオク=チケになってしまっているヲタヲ…

2年で結婚orz

世界仰天ニュースみたや。 あと2年以内になっち結婚とかorz まあ、行き遅れるのもなんですけどね・・・ なんか、こう、ね。 まあ、なっちも普通に人ですしね。 でも、ほら、やっぱ、アイドルってさ・・・ あーもーなんだかなぁ。 まあ、いいや、そんなこと…

特にネタもなく・・・

なぁんか疲れたから軽めに! そうだな、今日は清水の山本釣船店に予約取りました。 前から行こうという話しが出てはいたんですがなかなか実現せず・・・ 今回勢いで決定! とりあえず、釣り好きの後輩2人と行ってきます。 決行日は9/23です。 釣果の方は当…

亀祭り?

引き篭もりの夏休みも終わり今日から会社・・・ いやぁ、夜昼逆転してたぶん辛い辛い(^^; でも、昼間クーラーの効いたとこに居られるのは有難いね。 まあ、工場だから暑い事は暑いんだけれども それでも外より全然ましだからね♪ 俺の部屋よりもねw んで…

ストレス〜がっ♪

男をダメにす〜る! たーまるストレスが〜 はよ、リボンの騎士終わらんかなぁ。 行きたいのに現場に行けないこの辛さ! ブログを巡回してみれば当然のごとくリボンの騎士ネタ・・・ 辛いっす(T T) やっぱ良いもんなぁ。 マジアサのDも不覚にも涙したってブ…

懐古厨

古参て訳でもないですけどね。 やっぱ、オリメン推しだけに、そういう日もあらあね。 ことの始まりはお世話になってるサイトに岡女上げてくれてる人が居て それ見ててさ、懐かしくなっちゃって、ついでにモー。たいの裕ちゃん卒業式見ちゃったり・・・ 今で…

あちぃ・・・

いや、暑さのため今日は一日中寝てた・・・。 おいらの部屋クーラーないでね、 寝てるだけでTシャツびしょ濡れとか(^^; 夜になってやっとこさ動きだし チーターとバリバリバリューとヘキサゴン落として見てた。 チーターはおもろいねぇ。 たかがゲーム…

未来少年コナン

いや今日は部屋の模様替えなんぞしてみようかと思っていたのですけれどもね。 昼飯食って食休みにTV見てたらですね 未来少年コナンやってまして・・・ ハイハーバーがガンボートに襲撃される所だったんですがね 他に面白そうな番組も無かったんで見てたわけ…

なんか・・・やる気無い・・・

まーじゃん負け続けたせいでしょうか? 朝5時までやって一回も+にならず・・・orz つかん時は何をやってもつかん。 そいや、ヘキサゴンにゆゆたん出てたね♪ チェックしてなかったんで録画し損ねたorz 偶然TVつけたらゆゆたんが居たわけで・・・ 前半見れな…

まーじゃん

今日は中学の頃からの付き合いの連中とまーじゃん!さっそく半荘終わり一人負けーorz 今日も朝まで寝かして貰えないらしい・・・(;^_^A ちなみに、点数計算さえまともに出来ないおいらは良い鴨らしいよ。

娘。ドキュ

先週のまとめて見た! リボンの騎士ネタやってたね。 なんか、すげー見たくなったや。 早くDVDでんかな。 しっかし・・・ベリエはいつまで続くんだ、エンディング 歌も衣装も好きだからまあまだ何とか我慢できるが・・・これ以上は辛いな。 もうすでにエクス…

お肉たっぷりぎょーざ

今日は、姪っ子が近所の子らと遊んでたんでほとんど寝てたw んで、まあ、晩御飯はおいらが腕をふるって 肉たっぷりぎゃーざなーんてもんを作ってみた。 いや、別に作るつもりは無かったのだが・・・ 姉貴が作るつもりで材料買ってきたんだけど 夕飯時に姪っ…

こども・・・

いや、子供の世話ってマジ疲れる・・・ 可愛いからね相手してやるわけだけれども 疲れます・・・ 今日は一日7歳児と遊んでおりました。

今日から夏休み

お金なくてね・・・ 引きこもりなのです・・・ えー、お盆なので友達が帰ってくるのですよ・・・ そんでもって、みんなお年頃なんでね・・・子供が産まれてたりする訳です。 すると、当然出産祝いといふものが発生するわけですねぇ(^^; 9月には後輩の結…

新人歓迎会

今日は会社の新人歓迎会・・・ 歌舞伎町から直接会社来たのでしばらくお家に帰れてないのですが・・・ 明日から夏休みで引きこもる予定なので、まあ、ね。

25歳の誕生日おめ!

なっち、25歳の誕生日おめでとう! やっぱり、現場で直接おめでとうが言えることがヲタにとってはなにより嬉しいわけで そのへんスタッフさんも良くわかっていただいてたようで、うれしかったです。 昼公演ほんまに神やったわ。 えーと、リボンの騎士本編の…

いざ新宿へ!

移動ちゅー! 行程の1/4位消化したかな? 幸楽苑で夜ごはん! 久しぶりの現場だな。 なっち誕企画は出来るような状況でないらしいね。 なにやら、よっちゃんさん頼みだとか(;^_^A 頼みますぜ!よっちゃんさん!!! なっちにおめでとう言える機会をつくって…

男は顔よ!!!

今日は何をおいてもこの話題でしょう! かおりんお誕生日おめでとーーーーーー! オリメン万歳! 裕彩圭のロンハーーーーーーーー! 待ちに待った今日の放送! さてと、 ついに、来ました!ロンハー! 裕ちゃんとアヤッペが一緒にでるんですよ。 でも、時間…

今日も今日とてPC フル稼働中

につき、携帯から更新 いや、これがなかなか疲れる。 さて、明日が8日、明後日が9日、そして、その次がいよいよなっちの誕生日です。 つまり、あと3回おねんねするとリボンの騎士なんですね。わくてか! 久しぶりになっちに会えるのね。 そいえば、なっち誕…

GAMかぁ・・・

今頃だけれども ひょとかして、今年のハロプロ最強ユニットなのか?ついに、なっち代表落ちなのか?

今、パソコンデータの整理中

につき、パソコン使えないんで携帯から更新。 レインボー7とか見ながら作業してる訳だけれども やっぱ、無色透明最強だわ。 おいらの中のモーニング娘。の正当継承って気がした。 亀好きだからあれだけど あの5人で十分娘。だなって。 キャラのばらけかたと…

ゲームってこわいな・・・

普段ゲームなんかやらない人なんですけど たまたま、面白そうなのがあったから始めたら いつの間にやらAM3:15・・・ いや・・・つかれますた。