今日も走りませんですた。

膝の痛みが引かない・・・
どの位引けば走って良いものかもわからない。
今日、会社で後輩の有賀君に聞かれました。
「昨日も走ったんですか?」
ヲレ「膝痛かったから、大事とった・・・」
有賀「足のせいにして、サボったんですね」
ヲレ「・・・」
まあ、奴も無謀にもいきなりフルマラソンに挑戦しようとしている同志なんで
毎日のように走る話してるんだけれども。
しっかし、容赦ないよねw
ちょっとでも隙見せると突っ込んできやがる。
全く頼もしい限りである。
応援の言葉も励みになるが、こういった同志の罵倒?
ってか、そういった言葉も負けるかコラァって気になって頑張れる。
とりあえず、3日休む事にした。
治んなかったらそんときゃそんとき!
マジで壊れるまでやってみるか・・・諦めるか・・・
ただ・・・走んないと生活堕落するな・・・
最近一人酒止めてたんだけど今日はしこたま飲んだし、
スロもほとんどやってなかったのに昨日今日で70k負け・・・
なんだかなぁ。