2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、ここは!

ハロプロアワー3回目見ながら感想でも書かねば! と、思ったけれど、DVD見てるうちになにやら繋がらなくなってしまったので また、後日! 書けたらいいなぁ。 愛ちゃんの時は2日に1度ペースで見てたんで 今回は1日1回ペースかな? なっちや裕ちゃんのお…

愛しさが止まらない

ハロプロアワー見ててさ。 今回、なち裕やん。 やっぱ、てんぱっちゃってさ。 ウソつきあんたとか・・・ もうね、なんか、嬉しかったのよ。 そんで、トーク中にあやっぺの名前でたじゃない。 そしたら、ウソつきあんた、 なち裕のうそつきあんた見てて、なん…

06.3月26日ゆゆディナ

朝、6:40の長野インター発の高速バスに乗る為、5:30起床 その時点で全くやる気無しのおいら・・・ 前日の日記にあるように、なんか、行きたいんだか行きたくないんだか・・・ 身支度を整えインターへ。 バス停の近くにコンビニがあるのでそこで朝飯調達。 …

むかつくから愚痴

嫌な季節です。 今日内示が無かったので、明日から始まる新人事制度上 あと数年・・・少なくとも2年は平社員でいる事が決定致しました。 そりゃ、しょっちゅう休むしな、勤務態度が悪いのは重々承知。 上に上げてくれないのも解らなくはない! ただ、上の連…

さて

したらば、ちょこいとヲタ事でもw なっち2ndアルバムジャケ これは、その、いわゆる、卑怯ななっちですな。 もう、ぶりぶりやもんね・・・ わかっていつつ・・・だまされるなっちヲタ・・・ 裏ジャケ 表の続きですな、うむ。 歌詞カード表 店先でジャケット…

熱下がりましたw

昨日、もうめんどくさくなって風邪を治す努力止めたんですけどねw 今朝は確かにちょっと具合悪かったんだよな。 んで、会社行ったら同じ職場の奴が、俺も具合悪いと・・・ おいら、体温計会社に置いてある人だから、お互い熱計ってみたさ。 おいら、7度5…

熱が下がりません。

7度台を行ったりきたり・・・ もう、7度5分とか平熱の様な気がしてきた・・・ もう、いいや、普通に暮らそう。 とりあえず、早くは寝るけれどもね。

今日は早退して

なっちのアルバム聞きながら寝てた。

また、熱出た

から、寝る。

ハロモニ

現場から帰ったらハロモニ見る習慣ついてるので見た! 今回はバスで早く帰れたしね。 ゆゆたんもなっちも出ちゃいねぇ。 なっちはとりあえずネタになってたけど裕ちゃんはかすりもしてなかったな ディナ当日ってのもあるのかな? すっかり、ゆゆたんモードの…

現場って・・・

いくら、沈んでてもいざ現場行くとそこは天国なんだよねぇ。 めっさ楽しかったや! ゆゆたんに乳パッドおしつけてもろた。 左腕の感触未だ覚めず! ゆゆたんにずっこけられて笑われてしまったw テンパリ過ぎなヲレだけどちょいと幸せだったな。 久々にハロ…

アウェイ

なち裕推しなんて中途半端なこと言ってるから、結局、どこの現場行ってもアウェイなんだなぁ・・・ ディナとかFCイベとか少人数の現場って苦手かもしんない。 ホームってハロコン位なのかもしんない。みんなのホームでみんなのアウェイだから・・・

眠れん・・・

あー、これは緊張しすぎて具合悪くなってんだな。 基本現場の前夜は運転してるから気になんないけど、朝出発とかなると色々考えちゃってなぁ・・・ 公共交通機関で行くってのも良悪しだな。

なんだこのテンション

いそがしいんだな、多分。 かろうじて床屋に行く時間はあったが 流美治してる暇なかった・・・ 明日はディナだって言うのにテンション低い・・・ テレビ見ながら日記書いてる訳だが スクールランブルおもれー! 最近ローゼンメイデンもおもろいな なんか、ア…

いつのまにか

ゆゆディナまであと2日! 明日、準備して明後日にはゆゆディナ。 最近、頭使う仕事ってか集中しないと出来ない事やってるから えぇ!明後日かい? って感じで、今更ながらにドキドキドキ! 握手の時なに言おうかな。 てんぱってぐちゃぐちゃになるから簡潔…

とくばん

久々にゆゆたん的推し満足な内容ではあったが・・・ 同時に他の目から見ると最悪の内容でもあったな・・・

俺って奴は・・・

昨日、寝ながらってか、布団に入ってFC会員証の事考えてたさ。 ホント暫く見てなかったんでさ、いったい最後に見たのはいつなんだろうと。 記憶をずーーーーーっとさかのぼると、確実に見た覚えがあるのはハワイなんだよねぇ。 まさかと思ってハワイに持って…

案の定

熱が出た、昨日寒気とかしてたしなぁ。 しかーし、もうお休み使い果たしてるし・・・大事な時だし・・・ 休めん! 風邪は仕事中に治す! 有休は現場に使う!!! これだな、うん! しかし、日曜までに治さんとなぁ。 せっかくの、ゆゆディナが台無しになって…

ドキ美貴聴けなかったうぇ。

帰ってくるの遅くてドキ美貴きけんかったorz 寝不足+帰宅がこの時間とか・・・ スポフェスのなち裕色々書き留めときたかったけど 無理・・・寝る!

SSA

現着! SSA初めて車で来たけど大宮駅から近いんなぁ(;^_^A駐車場探そうかと思って早めに来たけどSSA周辺ちょろっとまわってあきらめた。 ちょい歩くけど、前なっちコンで大宮きた時一日1200円のとこ探しといたからそこに停めることに。 当券買わなきゃだから…

さて、

埼玉行きますかね。 当券ありますように。

なんだかな。

今日からうちの係長が入院。 腰の手術とかで1ヶ月半入院。 その間、おいらが係長代行みたいなことをする訳で・・・ 平社員のまま係長の仕事と責任を任され1ヶ月半したらまた ふつーの平社員に戻る訳で、 んでも、事なかれ主義の係長が居ない間にちょっとお…

昨日は結局

ガッタス見れなかった・・・orz カレッツァの選手紹介長すぎ! 酔ってたし・・・ガッタス登場する前に寝てまいました。 今日はもうすでに眠いので寝ちゃえ! ちゃんちゃみあるけど、なんや変な深夜番組に裕ちゃん出るらしいけど いいや、もう、寝てまえ寝て…

今日も金太郎

今日も金太郎見てたw んで、結構早くきりの良い所までいったので またGyaOをうろうろ・・・ NON STOP見ちまった・・・ その後、通算8回目のハロプロアワー見てたや。 各州更新とか聞いてるんでもうじき終わりかと思うとやっぱ見ときたくてさ。 ほら、録画…

今日は金太郎

つづき書こうと思ってパソコンの前にすわったんだけどねぇ。 書き出す前にGayOでハロプロアワーでも見ようかなぁなんて GyaO開いて色々見てたらさ、サラリーマン金太郎のアニメが一挙配信されててさ 見ちゃった・・・ ちょこっとだけのつもりが7話位・・・ …

コナンが悪かったな・・・

昨日の娘。コンの感想の続き書こうと思って早く帰ってきた訳だが・・・ 飯食いながらTV見てたらコナンSPとか・・・ 好きなんでね結構 見ちまった、ずっと、 流れでTVつけっぱなしにしてたら矢口・・・ 見ちまった・・・しっかり。 矢口一等おめでとー! なん…

06春娘。コン富山

さて、sx-66編集しながら娘。コン レインボー7の感想でも書いてみるかな。 あー、えーと 基本おいら暴言魔なんで、おいらの暴言になれてない人とかあんまりお勧め出来ません。 基本おいらモーヲタで無いんで・・・ 各推しの人に不快感与える表現多いかと思う…

ハロモニ

なっち出てたねぇ。 ああいうリアクション可愛すぎ!!! もう、ほんと早くソロコン行きてぇ。 なっち不足が加速した模様。 アドリブ自体はごっちんが可愛かったね。 ちょっと、きゅんってなったや。 あと、今日のみきちいは衣装といい髪形といいちょっとツ…

大雪

もう、雪は終わったと思ったんになぁ・・・ 重たい雪が吹雪いてます。 せっかく今日は単車直そうと思ってたのに作業が出来ん! 時間出来たから新潟でも行ってやろうかなんて思ったけどこの雪の中250kmの移動はちょいときつい訳で・・・ 行くのはさほどの事は…

やばい、たのしぃー。

やっぱ楽しすぎるわ! 今終わった。 日記見るといきなり終わってんだろうなぁ。 まあ、俺らしいちゃ、俺らしいかW 明日の新潟いきてーなぁ。まあ、バイク屋行ったり電気屋行ったりやることてんこ盛りだから無理なんだけれどもね。 ライブの感想は後日・・・…