ごっちん!ごっちん!真希さん?

現場明けの月曜なんて・・・基本無理!っていうか辛いっす(^^;
って事で、今日も定時に仕事をあがり、
なんか、昨日のエルダでやられちゃってね。
DVD「はたち」探しにファミブへ・・・
まあ、先週売り切れてたの知ってたから、メロンでもあれば買おうかと思って
したら、田舎の性・・・メロンとかかけらも無かったですorz
んでも、ごっちんの「はたち」あったんでGET!!!
さすがに、フラ発売日に完売した物には反応早いのかと。


ごっちん、すごいな。
おいら、ネットに居座りはじめた頃、なち、裕、ごま推しとか言ってたっけ・・・
ホントはさ、本気で一人推すのも大変なんだよね。
そいでも、おいら、性懲りも無くなち裕推しとか・・・
でもね、やっぱさ、おいら、ごっちん大好きなんだよな。
でもね、おいらは、やっぱ、ごまコン推しかもって思うんだ。
素のごっちんにははっきり言ってあんまり興味ない・・・
いや、違うな、ソロのごっちんは、大好き。
「はたち」・・・ごま推しじゃなくてごまコン推しには評判悪かったらしいが
おいらは、めっちゃ、素晴らしいライブだと・・・
今回のDVD見て再確認!
やっぱ、アルバムとかカップリングとか中心なのはすっごい嬉しい訳で、
ほら、シングルって他にも見れる機会多いしさ。
只今、DVDリリート中!
魚にこだわる、ごっちん可愛い!狼見てる?


つかさ、昨日のエルダでも思ったんだけどさ
ごっちん、何でもできるなぁ。
普段さ、どっちかってーと、可愛いいキャラじゃない?
歌になると、クールだったり、ノリノリのギャルだったり、
しっとり聞かせる人だったり。
ほんとに、すごい!ごっちん


多分、ごっちんにはまったらそりゃ大変だろうと思う。
ただ、まあ、おいらには、なっちと裕ちゃんが居るからさ、
2人だけでも多すぎなのに・・・本気の3人は無理。
逆にごっちんは本気で推さなきゃ推せない。
何も、他がいい加減な気持ちって訳ではないよ。
でもね、やっぱ、本気で推すのは一人でしょう!
おいら、本気で2人推してるから、やっぱ直系の人には引け目感じてるもん・・・いつも。


なんか、話ずれてきた気もするが・・・
おいらが、ごっちんを、引けるのもマサさんの存在があるからかな?って思ったりもする。
あ、悪い意味でないよ。
やっぱ、身内で本推しの人が居ると
言い方悪いかも知れないけど、その人に任せようって気になるもん。
やっぱさ、自分より本気な分、深く見てるし。
そういう人達から、色々聞いて、ライブの時の見所とかも聞いてさ。
そんで、ライブとか行ってそこ見たりするとすっごい楽しいんだよねぇ。
ネットの報告とか見てても嬉しいし。
最近、会える機会少なくて寂しいけどねぇ。
おいら、あんまり話さなかったりもするけど
話、聞いてるの結構好きだし、各推しの考えって物凄く面白いんだけどなぁ。
ネット上の更新もまちまちだし・・・・
まあ、これは、おいらが今年になって日記マメに書く様になったから感じることかもしれませんがね。


ただ、なっちは・・・無理なんだな。
やっぱ、そこは、推しってもんを自覚した感じなのかなぁ。
身内・・・あぁ、ここで身内って言ってるのは、おいらが現場で普通に話してる人達とか一緒にいる人達で、主にA'sの人達ですが、連絡先とか知らない人多数・・・
あんまり、話した事無い人も・・・
(近くで会話きいてますから・・・考え方とかなんとなく・・・)
おいら、なんか、メアドとかTEL番とか聞けない人だし、電話嫌いのメール不精な人なんで、自分勝手に身内枠に入れてる人多数だと思いますけど・・・。


あ、なんだ?なんか、とりとめつかなくなってきたなぁ。
酔い周ってきたんで寝るか。


ま、ごっちんは、凄いといふことで・・・。


あぁ、なんか、どきみきでみきてぃが
「2月26日楽しみにしてます。」
「祝ってください。」
とか、言ってる・・・
チケ外れたのに・・・
多分、ヤフでも高騰するのに・・・
行くのか・・・行かなきゃいけないのか・・・
聞いちゃったしなぁ・・・
ハァ・・・・・