2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぃーーーーっこい緑の芽が3つ生えてきた。 はたしてこれは、草なのか?愛の種の芽なのか? ぞうさんジョウロは結局見つからず 適当なジョウロで毎日帰宅後水をくれるのが日課になりました。

昔からなんだけど・・・

どうやら、やっぱり、おいらは 天使とかエンジェルとかヒーローとか英雄って言葉に弱いらしい ♪天使の羽を持っているっ♪ つぼだな・・・ あと、ポニーテール大好きな人なんですよぅ。 ただね、れいなが可愛いと、亀愛が霞むんでね れいなに目を奪われちゃい…

種って・・・

熱に弱いんだって、 車の中に置きっ放しとか、ありえないって・・・ うちの礼子さんが言っとりました・・・ ゆゆたんに愛の種を貰ったのが月曜日・・・ 種蒔きしたのが土曜日・・・ その間ずっと車の中に・・・サンバイザーの裏にあった訳だが・・・ ヲレっ…

愛の種を蒔いてみた

裕ちゃんからもらった愛の種を蒔いてみた。 おいらのお袋である花好きの礼子さんに色々聞きながら 家にプランターはくさるほどあったけど、新調してみた。 畑から土持って来て鹿沼土とやらと混ぜて土を作って種を蒔いた。 花が咲くのは来年の今頃らしい。 し…

ガッタスこんこん

娘。ドキュ見た。 ガッタスこんこん・・・ おいら、ガッタスなんてスポフェスかドキュでしか見たこと無いんで 全く何か語れる人じゃないんだけどもね。 まあ、自分の日記だしね、 書きたい事気兼ねなく書く為に始めた日記でもあるので、ちょいと書いてみよう…

推しとDD

その昔、同じタイトルで某掲示板に書き込みしたことあったなぁ おいらはDDで推しって言葉がとことん嫌いだった。 丁度、ネット始めた頃で、某巨大掲示板のたたきあい見てうんざりしてた頃かな その頃と今とじゃだいぶDD事情も変わってきてる気がする。 てか…

6月になったことだし・・・

現場レポ書こうと思うと長くなって 挙句の果てに更新まで止まってしまう・・・ 最近のおいらはというと レポの続き書こうと思いつつ、何気に仕事が忙しくなり 帰ると日が変わってるかどうかという毎日・・・ そんな中レポ書く気にもなれず。 ネット自体ほと…