ヲタごと

ハロモニ面白かったや。
プルレスラーとか芸人とかいらんっ!っても思ったけどね。
スキー場とかのもこもこした衣装可愛かったしね。
メンバーも良かったし!
ネオさくら組みですか?
ただ・・・愛ちゃん・・・言葉きたない・・・
ああいう、愛ちゃんあんまり見た事なかったんでちょいとね・・・
んで、ごっちんハワイの模様とか。
やっぱ、ハワイはすごいやね。
余裕ありゃ行きたかったくらいだ。
(その前に上海行きたいけどさ)
2ショット写真の衣装とか髪型とか最強ですやん!
フリートークとか・・・実際どの位の時間やったんかなぁ。
すごいね、ハワイは。
また、FCでDVD出たら買っちゃうんだろうなぁ。
あんまし、関係無い人ですけどねw
あと、バレー!
かおり可愛過ぎです。ツボにはまったみきてぃもおもろかったし。
来週も楽しみ!