24カラットフラゲ!

待ちに待った24カラットフラゲ日です。
もうね、24カラット・・・
おいらには本当に最高なツアーだった訳で。
もう、いつもみたく理由グダグダ並べ立てるのが面倒くさい位で、
そんな、だから、なっちへの愛情薄く思われちゃうんだよな、きっと。
ここ、読んでる人は、多分おいらの事裕ちゃん系なっち推し位に思ってるだろうけど


昨日、みたく、DVDリピートモードに入ったんで見ながら日記書こうかと思ってたけれども
無理だわW
見入ってしまう・・・
かろうじて、カントリーコーナーで書けてる感じ。
DVDは昼公演だったねぇ。
よっすぃ話とか出てきたの嬉しかったや、
あと、みうなが「だって生き・・・」でピアス飛ばした公演なんで
おいら、結構それ気になってて集中甘かった公演でもあるからさ
ちょい、うれしかったや。
カントリーのトークの時にあさみの足元(正確くには、ちょい奥)に輝くピアス確認出来てちょい嬉しかったや。
22歳の例の件は、ばっちりDVDに残ってまったね。
春コンでどうなっていくかね。
新潟はめっちゃ素晴らしかったけれどもね。


やっぱさ、おいらは、なっちの表情見てるのが凄い好きなのね。
こういう表情の時はどんな感情持ってるのかなぁって。
笑顔っていう一言で表せる表情には、その中に本当に色々な感情がある訳で
おいら、なっちと裕ちゃんの嬉しい笑顔の質?ん?違い?
嬉しいの違い?・・・てのが分かる様になってきた?
いや、分かる様になりたいと思って見続けてるんで・・・少しは分かる様になってきたと思いたい。訳で・・・
おいらが、基本スナイパーなのもさ、そういう理由。
演者にしてみれば、あんまり嬉しい存在ではないのも分かってるけどさ。
やっぱ、本当の笑顔に逢えた時の喜びって、それ以上の物はこの世界中何処を探してもないし、その時そこに居なきゃ分からないものだから・・・。


あぁ、なんか、今日もキショイ内容になってきたような・・・
基本さ、DVD見る時って飲みながら見てるのね・・・おいら
飲んでた方が感情の起伏大きくなって楽しいから。
前述の話だって、実際、お前危ないなぁ。って言われたことあるしねぁ。
でもね、アイドルならでは、って言うか絶対に笑顔の質?
一言に笑顔って言っても、色々あるって言うのは絶対だと思う。
まあ、もしかしたら、おいらは、推しのほんとのほんとの笑顔って言うのは
見たことないかも、なんだけど・・・
おいらは、あくまで、娘。、ん?ハロ?ってか芸能人として応援してる訳だからさ
その立場での、最高を与えてもらえて、与えてあげられたらそれに勝るものはないのさ。
ただ、向き合う時は1対多数な訳だから
おいらは、多分、ファン?ヲタ?ってくくりの存在。
それを、1個人と例えるとして、おいらは、その人の細胞の一つ。
おいらが、現場の雰囲気とか、一体感にテンション影響されるのは、そういった考え方があるからかも・・・


エーと、ちょいと、何を言いたいのか
自分でもちょいと訳わかめ?
とりあえず、酔っ払い日記も大概にしなきゃと思いつつ、今日は終わりとします。


ちなみに、酔っ払い日記の時は、ビール大瓶1本、赤ワイン1本、飲んでから、
焼酎orウイスキーちびちびやりながらのかきこです。
禁酒しようと思いつつ、まず、無理だろ!と思う今日この頃・・・。