2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カキ鍋

今日は水曜日、基本夕飯には誰も帰って来ないので、一人でカキ鍋なんぞ作ってみました。 もちろん、ハロモニに感化されてそういった行動に出た訳ですが、さすがに12品目ってのは金がかかるし、一人分作るには非常に難しいので初期メン人数って事で5品目で…

後浦なつみコン

なっち復帰会見見たんで、そこいら辺の感想書こうと思ったけれども、表向きの感想って言うか、なんていうかは、A'sの掲示板に書いたんで、まあ、昨日の日記の内容とほぼ同じなんですけどね(^^; ここでは、裏の感情というか自粛期間にためてた思いとかを…

なっち復帰会見

今日はなっちの復帰会見があった見たいですね。 おいらはネット弱小者なんで、まだ見れてません。 多分、明日の朝、目覚ましTVかなんかで見ることになると思います。 会見の情報は今朝会社に行ってから知ったんですが もう今日一日大変でした。 気になっち…

あいぼん、お誕生日おめでとう!

あいぼん、17歳のお誕生日おめでとう!娘。を卒業し、Wとなってから、あいぼんのこと良く見るようになりました。 娘。にいた頃はどこかなっちを通して見ていた感があって ソロになって初めて加護亜衣個人として見れたような気がします。そうやって、見てい…

ネットの方はどうにか

プロバイダからの書類散々探したけど見つからずorz ネットの方はPC内臓のソフトで何とかなったんだけどね。 メールがいかんともしがたい。おかげでヤフできず・・・。 まあ、肝心なチケは今日届いたんで問題無い訳で、レビュは初回のみになりそうな感じだ…

ネットが死んだ

新しいPC設置したんだがネットのIDやらパスやら紛失していた事が発覚! ネットの設定ができん(T_T) どーすっかなぁ。

娘。DQN

酒飲みながら、ここ2週間位のビデオを標準から5倍に落とす作業をしていたんだが、 娘。DQN良い! マジカル美雄伝はほとんど見てなかった訳だが、 (最初ちょっと見て飽きた) こういうのは良いね。 チョイエッセイ的で、本人の口からあの時はああだったこ…

なっちレビュチケ

やーっと、なっちレビュ初日チケ落とせた訳で・・・。 しかし、今回高杉!(T_T) こちとら、給料前やねん! けっちさんもgoryoさんも夜公演も見るとか言い出すしさ。 なんか、なっち推しとして見とかなあかん雰囲気やん。 初回で不安いっぱいで出てくるな…

ゆ〜きや、こんこん

雪・ゆき・ユキ・雪! も〜うんざりですわ! まあ、雪降る中ふつーに帰ってきまして。 日曜に「シャカリキ」ってまんが返してもらったんでね。やっと! まあ、軽く一年以上ご無沙汰だったんで、なにげに風呂入りながら読んでたのね。 したら、久しぶりなもん…

2月だー!

今日から2月だね♪ 嬉しいよねやっぱ。 だってさ、ねぇ。いつ、何処に現れても良いんだもんね。 現実的にはハロモニかレビュー、あと娘。DQNか? でも、まあ、レビューは確定な訳で。 んでもな、レビュー高杉で参ってます。 今日はなんかあったのかな? …