久しぶりに、あなたの夢をみた

夢を見た、幸せな夢・・・
あの人との再会があんな風だったらどんなに良いだろう。
お約束どうり良い所で目が覚めた・・・
ずっと夢の中に居たかった。
会社サボって寝ていたかった。
起きて、現実にはありえない事だと理解し凹んだ・・・
今日は「ワガママ」がずっと頭の中に流れてた。
まあ、俺の場合半年前どころか10年以上前なんだけどね。
おいらの車の助手席には、誰もいないし・・・。
そもそも、去年おいらのアルカディア号の助手席乗ったのってひょっとかして、
けっちさん位か?
・・・しかも夏のことだし・・・。
いいや、今日は早いけど、もう寝よう。
夢の中に幸せを求めるなんて人として終わってるかもだけど・・・
今朝の夢の続きが見れる事を願って。