2005-01-01から1年間の記事一覧

日程

◎:入手済、○:払い込み済、●:当選(落札済)、△:抽選中 ☆:落して参戦、?:行ければ行くかなぁ? 12/18(日) 大阪 ゆゆコン 初日 昼 ○ ↑ 夜 ○ 12/20(火) 東京 なっちX’masディナ 昼 ↑ 夜 ○ 12/21(水) ハワイ ごっちん 12/22(木) ハワイ ごっちん 12/2…

そういえば、

かんぱんとか久しぶりに食ったなぁ。 結構うまかったや。 氷砂糖とかも一緒に入ってるとか、ちょいと粋なはからいもあったり。 しかし、あれだな。 トンネルにどの位閉じ込められてたんかなぁ。 10時間位か? さすがにしんどかったな。 いやな夢見るし・・・…

大垣にて乗り換え電車待ち

さむいよ〜さむいよ〜 大阪なんぞ近いと思ってたけど、実はハワイより遠いんか?

こういうのもなかなか

なんか、映画のぽっぽやみたいだべ。 しかし、なんだな、なっちディナの前日は大トラブル祭りやなW それとも、あれか? 昨日みきてぃの写真集ゲットしたせいか? まあ、何にせよ30〜40cmの雪でこのざまとは情けないかぎりである。

史上最難の遠征

やーっと、バス降りれた。携帯の充電器もゲットしたからひと安心 大阪から15時間かけて米原とかW 果たして今日中に長野まで帰れるんだらうか? なっちディナには行けるんだろうか? 唯一の救いは、けっちさんチケあらかじめ送っといたことだな。

気をつけて帰るんやで、帰るまでが遠足って言うからな。

って、裕ちゃんがライブの最後のゆってた。 帰ってきたで、大阪から約24時間かけて・・・ 長い遠足やったわぁ 波乱万丈。 会社に休みの連絡とってからは、結構楽しかったなぁ。 開き直ってこの状況をいかに楽しむかに考え方変えてみたからw そんでも、まあ…

ありえねぇ・・・

大雪でバス運休とか・・・雪位で運休すんなよ!ボケ。 とりあえず、東京回りで帰る・・・ 大出費&遅刻決定! 勘弁して下さいよ!ほんとに!

結構きつかったりする。

今年もマジヲタ・キモヲタ振り落としのV健在。 しかも、グレードアップしてるしW 去年の話とか・・・orz 相手有名芸能人とか・・・生々しすぎ。 しかも、この歳で、ほんとに何もなかったら悲し過ぎるとか・・・ ごめんね、何にもなくて・・・をれ・・・

たわらやうどん

やっと、食えたー! 3度目の正直だね。 店内暗くて携帯で写真とれなかったけど万が一の為にデジカメもってきといてよかった! 一番に入ったけど、すぐ人がきてあんまり撮れなかったけどとらあえず撮れてるかな? たわらやうどんの感想は 少ない・・・ 先週食…

京都雪景色

そういえば、雪の京都って初めてかな? 景色が違って見えてなんか良いな。 ちょっと、神社仏閣巡りでもしたい感じ。 まあ、そんな時間無いし・・・ なにより寒いから回避(;^_^A たわらや開店するまで北野天満宮でぶらぶらするべ。

今日は星が綺麗。

バスの中から月が見える。満月には少しかけた月。 真冬の澄んだ空の天頂近くにきりりと遠く小さく。 まわりの星たちもまけずに光ってる。 そういえば、今年の獅子座流星群はどうだったんだろう。 現場依存症になる前は真冬の寒空の下寝袋にくるまって土手に…

今週も大阪

結構きついな。 遠距離恋愛してる訳じゃないんだからW ま、でも、似たようなもんか。 一対多数だけれど、裕ちゃんは、おれらにとって、とっても大切な人で、ライブの時だけおれらは裕ちゃんの大切な人になれる訳だから。 ライブ楽しみだなぁ。 どんなかなぁ…

久々に日程覗いてみたら・・・

昨日ゆゆたんの舞台大阪公演千秋楽やったんか? 詳しく調べてないからなんともなんだけど・・・ ほら、今回は脇役ってわかってたから名古屋だけ参戦のつもりだったし(^^; でも、だとしたら良い所いったよなぁヲレ! そう思うと、あの、しつこいくらいのカ…

舞台

家帰ってもレポなんてもんは書けないと悟ったのでバスの中で簡単に・・・ いや、普通に内容も面白かったな、うん。 でも、やっぱり一番はそこに裕ちゃんが居た事で 草刈正雄とか有名な人達と同じ舞台に立ってる訳ですよ。 んで、まあ、脇役は脇役なんだけど…

松竹座

きたー。 当券もなんとか買えたし!ゆゆたん!ゆゆたん!

たわらや再び・・・

また、一本うどん売り切れてたorz まあ、スロなんぞやってたのが悪い訳だが・・・(;^_^A しゃーないな来週もくるか・・・

ボーナスも出たことだし・・・

うどんでも食いに行ってみるか? 京都へ! って事で、只今京都へ向かう夜行バスの中です。 そんな事やってる余裕あるなら、借金返せよ!!! ってのは置いといて(;^_^Aあわよくばの用事もあるのでLet's GO!で!これで、うどん、また、売り切れてたら・・・ …

久しぶりに残業・・・

久しぶりに仕事らしい仕事で残業。 少しはまともに社会人しようと思う今日この頃。 本気で書くと長くなるので 京フィルゆゆたんレポは今日も諦めモード。 んで、仕事帰りに一杯やりしま溜まってた今週の娘。ドキュを見る。 小春いいねぇ。 この娘はどんどん…

とりあえず、眠いです。

明日は、いよいよ裕ちゃんの舞台初日なんやなぁ・・・。 なんか、早いな・・・。 っで、えーっと、今日は関西遠征定番の夜行バスで早朝帰郷? そのまま、出社・・・ んで、やっぱり、遠征後にハロモニ見る習慣がついてるおいらは 今日は、娘。DVDマガジンVOL…

終わった・・・

総じて選曲に無理があったな。 ゆゆたん気小さすぎW しょゆたん、しょゆたん!はっきり言ってぼろぼろやったわ。 んでも、一曲ほんとに素晴らしいのがあったから、ほんと来てよかった!

あーあーあーっ!

緊張する! あと、30minちょいで始まるうぅ。 ちょっと、具合悪い・・・

現着ー!

京都ハロショ発見

品切れ祭り! なんも買うもん無い。

北野天満宮

着いたー! 意外に遠い・・・ さすがに歩き疲れたべ(;^_^A たわらやハケーン 店内ヲタらしき人二組! とりあえず、あとでもう一度来よう。たわらやうどん売り切れてた。とりあえず、月見うどんくってみた。 まあ、うまかったけん。 今度大阪きたついでにまた…

西本願寺太鼓楼

なんでも、新選組ゆかりの地とか。

さて、どうする。

とりあえず、北野天満宮にでも歩いてみるか? 暇だし・・・。

とりあえず、漫喫

まわりの店も開いてないしねぇ。 NANAでも読んでみるか? それとも寝るか? しかし、なんだな、れいな誕の時作った会員証が役にたつとかW 893の絆だなW

とりあえず、なか卯

京都・大阪遠征時の定番だなW 朝飯になか卯の親子丼とうどん!

京都駅着

開演まで12時間もあるわけだが・・・(;^_^A

DDイクナイ

なんか、真夏の誕生日かなり効いてるらしいよ?ヲレ! DDもさ、きっと、やりきってる人は良いんじゃないかって思うけどさ、おいらみたいな中途半端な奴が一番まずいよなぁ。 どこ、行ってもアウェイな気がする。 唯一、まあ、ここはさ、 ってか、なっち現場…