2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ!

最近急がしかってん・・・ んで、今週に入って上の事情ってやつで仕事いきなり落ちついてん つか、ご破算・・・ おいらが色んなもん削ってやってきたのに・・・ で、そんな話じゃなくて 録りっ放しだった歌ドキ!まとめて見ました。 だーいぶ野球にやられて…

世界バレー

いよいよ始まったね! って、忘れてて2セット目の途中からしか見れなかったんだけれどもね(^^; 今日は負けちゃったけれども・・・4セット後半の奇跡の追い上げ! いやぁ、しびれたわ! 興奮して手叩き過ぎて痛いッスw ちょこちょこ映る娘。達も良いね。 ワ…

DS

やっぱ、DSってめっちゃええねん! 来月のゆゆソロDS行かれないの本当に心の中からつらいわぁ。 特に裕ちゃんの現場活動ってDSメインの所あるからなぁ。 なんか、やっぱりさ自分がこういう立場に立つとさ 推し以外のDS申し込むの出来なくなるよねぇ…

犬企画だきゃぁ・・・

おいら犬は結構好きな方です。 でもね、だからこそかな? あの犬企画だきゃぁふざけんなって感じです。 特に今日の結婚式とか・・・ おいらから見ると金持ちが犬おもちゃにして遊んでるようにしか見えん! お見合いってなんやねん。 結婚って、 したら、他の…

ゆゆたんDS

やはりというか・・・ 北海道話でた! あーあ、やっちまったな。やっぱ、小学校いったんだね・・・ しかも、逆サプライズで 最近忙しくて情報とれてなかったから全然知らなかったよorz しかも、これなかった人も居ますがって、がっつり目見て言われた。 最前…

ありゃ

一昨日も日記書いてないねぇ 今更新してみて気がついた始末・・・ 一昨日何してた? うち帰って速攻気を失ったか? 最近日付とか時間の感覚がおかしくなってまつ・・・

あぅぅ・・・仕事が・・・

昨日は日記書けんかった・・・ うち帰ってコトー見ながら気づいたら目覚ましなってた・・・ 今日は早く帰りたいなぁ・・・ 残業のあと夜通し移動するのは危険やもんね・・・ 特に昨日気失ってるしw まあ、ディナは夜なんで朝出ても良いんだけれどもね。 出…

やっふっう!

今日も仕事で午前さま〜(予定) 休憩時間に息抜き息抜き〜 さあ、頑張ってなんとしても日曜日ゆゆたんに会いに行くぞ! 下手したら最後の現場だからなw にしても、武道館高いねぇ。 裕ちゃん夜だからついでに武道館の昼でも見ようか思ったけれども・・・ …

野球とか・・・

まあ、別にうらみはないですけどね。 日本の野球大好き体質・・・おいらはだいっきらいです! 80分押しとかなんやねん!! 何様じゃゴラァ!!! 何とか見れたから良かったものの、よもや万が一にも見れなかったらって思うと・・・ 野球ふざけんなよ!って・…

あーね

北海道はやはり素晴らしいらしく・・・ インスピレーションとかあこがれMY BOYとか・・・ ルノアール@ゆゆたんとか・・・ しかも、基本ポニテとかorz はぁぁぁぁぁぁ ま、しょうがないけどね・・・

あっ

そういえば、今日久々にプラネタリュウム行ってきた! 川中島、謙信&信玄でお馴染みの八幡原が近くにあって そこの公園にプラネタリュウムがある訳だが なんとなく、行ってみた。 相変わらず客は少なかったが、かえってそれが落ち着いて良い! 遠征覚える前…

容疑者 室井

いやぁー面白かったさ! 踊るシリーズに共通する自分の正義に背を向けない姿 男たるものそう有りたい! まあ、現実社会ではそういった人間は 弾き飛ばされ、叩かれ叩かれやがて開き直って落ちぶれていくものだけれども 踊るでは、そういったその後どうなの?…

なんとなく

岡女体育祭なんぞ見てみた。 素晴らしい番組だったな。 楽しさの中に感動もありつつ・・・ 特に大縄跳びとかね。 昔はああいった企画多かったんだよななぁ。 みんなで何かに向かって力を合わせて頑張る姿 いま、メディア露出ないのはしょうがないけどさ ハロ…

ゆゆたんソロディナ・・・

外れちまった・・・orz 初めて外れた・・・アコライブといい・・・ 神様が卒業しろって言ってるんですかねぇ。 まあ、入学した憶えは無いんだけれどもねw

財布の中に

1円玉が5個以上あるとイラッとする・・・

ともえちゃん

今日覗いたら去年のもあがってた。 去年のは部分部分見てたけれど まあ、今回のも圭ちゃんすらカットの思いっきりなっち編集だが(^^; 見た時無い歌とかあってすげーすげーって! 良い!ともえちゃん良い!!! まさに歌が主役の企画だね。 こういうの凄く良…

寝るつもりだったんだけれども・・・

2回目見ちゃいますた(^^; なんか、なっちって、やっぱ世界で一番可愛い娘だって思ったよ! あー、あと、後ろから見てもわかるようないつも見かけるヲタがガッツリ晒されてるいるようないないような・・・ いや、ホント、もう寝ないと・・・明日の仕事が・・…

やっばい!

HEY!HEY!HEY!なっち探してて今年のともえちゃん拾った・・・ やっべっ!すっげー良い!!! 久々にテンパッタ気がする。 時間あったら明日kwsk さすがに今日は寝ないと・・・(^^;

どんなに調子が良かろうと・・・

昇天しようと、かかれば確実にクリキンまでいこうと、 マミヤが出てきたらお終いって事でOK?

ハロモニ

ヤバイ、ハロモニ見るの辛くなってる・・・ おいらヲタとして終わってきてるかも・・・ まあ、それはそれでめでたいことなんかなぁ。 あ、GAM新曲みてて思ったんだけれども 2人ユニットって良いよね。 ハローに必要な枠だと思う。 でも、2つはいらない枠…

えーと、

日記・・・やっぱね、おいらの性格上一日でも飛ばすとどうでもよくなるんだわ。 ってか、飛ばしちゃうとなんか書き辛くなったり・・・ んで、ネタないのに書くと暴言吐くでしょでしょw 今日は、ごっちんの初日だったんだよねぇ。 どんなだったんだろ? ソロ…

ちょっと言い訳

吐いた唾飲む気は無いんで別に日記は消さんけど 某所でちょいとありましてね・・数日前 ℃やらベリエやらポッシボーやらようはベドですわ そりゃ、その辺推してる奴らから見りゃ 裕ちゃんはババァかもしれん、なっちにしわが多いのも事実 でもな、ハロー作り…

今日は

休憩時間にネットすることも出来ないほどお仕事してたんで、全くネタなし。

なっちの

アコライブ結構ガラガラだったみたいね。 なんとかすれば何とかなるレベルだったような気がする・・・ でも、やっぱ、結果論だよなぁ あの時点で入れるか入れないかわからん物に大枚はたいて仕事押し退けては出来ん。 セットリスト その辺に上がってるの見た…

今日は

一日中腐ってました。

AM1:15現在・・・仕事中w・・・orz

あはははははははーーーーーっと、 帰れん! そんなこんなで、最後の頼みのCD屋巡りは出来ませんでしたとさ。 つか、木曜にお客さんの所に行くことになりましてねぇ。 その準備が・・・ 明日の代休は何とか取れるんだけれども、木曜AM3:00出社とか とっても…

なっちアコライブ

行けんかも・・・orz さすがに入れるかどうかわからん当たり券に20kはだせん・・・ 裕ちゃんのアパッチも同じ様な状況で回避したしなぁ。 まあ、明日給料日だからまたちょいとCD屋まわってみてだな。

閉じかけ?開きかけ?のなでしこ

今朝見たら中途半端に開いたなでしこ 台風の雨の夜には真夜中まで開いていたのに 夜閉じて朝開く、これが本来のパターンなのかな? 台風の日は特別に一晩中咲いていたのかも知れない。 それとも、もう花の終わりの時期なのかな? そもそも、このなでしこは、…

久々の朝日を浴び風に踊るなでしこ

今日もずっと仕事してたから、とくに書くことねぇな・・・ なんなんだろ、このハロモニのつまらなさ・・・ 最近面白く思えないんだよね・・・ 頭の中仕事モードなのかな? それともホントにつまらなくなってる? そいえば、今日、おいらの部署で出社してるの…

なでしこ

せっかくだからこれから出来る限りなでしこ画像うpしてこうかな なんて思い立ってみた。 いつまで続くかわからんけどねw 今日もお仕事、明日もお仕事、明後日もお仕事・・・ まあ、おかげで水曜日代休が取れるというもの。 あとは・・・ 09他界っす・・・