よしっ!今日も走れたぞっ。

今日は午後から会社で仕事してきました。
昨日の飲み会は、若い奴ばっかりだったんで、楽しかったや。
そいで、おいらって会社内部の事に思いっきり疎いんだなぁって思った。
ほら、職場単位の飲み会だと、たうぜん上司とかも居る訳で、あんまり砕けた話ってしないじゃない。
今回はそういうんじゃなかったから、社内の誰と誰が付き合ってるとかそんな話も出てきちゃう訳さ。
みんな、とうぜんのように知ってる事知らなくて、驚きの連続だったかな。
やっぱ、休み時間2CHに張り付いてるのが原因だろうなぁ。
んで、なんやかやで、家に帰ってきたのAM2:00頃。
体調悪くて飲めなかった奴いたから、車で送ってもらっちゃいました。
そんでも、帰ってきてすぐ、走ったってか歩いたよ。
なんかね、一日でも空けちゃうのが恐くなってるんだな。
一回やっちゃうと一回も二回も一緒だって思っちゃいそうで・・・。
弱いな・・・。