2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆたんの日

今日はゆゆたんのバースデーツアーの申し込みしてきました。 まあ、結構悩んだんですけどね・・・。 だって、行き先、上越って・・・。 家から1時間なんですけど(^^; んでもって、集合場所、東京とか・・・。 7時間かけて東京行くわけですよorz・・・お金…

スタアの恋&ロッカーズ

最近一番のヲタ事 なっち夢ならばのPV感想はA'sの板にカキコして気が済んだので、 ここでは、ドラマ&映画の感想など。 その前になっちPVの裏感想。 ダンスバージョン・・・なっち頭でかいな・・・。 ってか、下に行くにつれパーツがちっちゃくなっていくの…

かにかに

今日は親父が富山まで霊水なるものを汲みに行って来たので 夕飯はお土産のかにかにとマス寿司でしたー! かにかにもマス寿司も大好物なので大満足! ビール飲みながらかにかに2匹食って、マス寿司1枚食って、 久々に家族もみんなそろっての夕飯だったんで…

きままにクラッシック

いやぁ、今日初めて聴いたわぁ。 マジなゆゆヲタに聞かれたら お前なんかゆゆ推しとちゃうDD帰れって言われそうだけど(^^; 今まで金曜やったし、6週連続現場とかで日曜だってなかなか時間がなくてねぇ。 はい、いい訳です。 なかなかおもろかった。 …

やっぱ無理なのかね

最近、娘。&元娘。の男ネタが話題になってたせいか ひっさびさに昔マジ惚れしてておいらが唯一彼女と呼んだことのある人の夢を見た。 なんか、リアルでさぁ。 デートに出かける彼女を見送ってんのヲレ 実際特殊な関係だから逢いに行けば十中八九ありえるシ…

祭りだ!祭りだ〜!

今日は特にネタもねぇなぁ〜なんて思ってたら なにやらひっさし振りにお祭りやってますなぁ。 なんや?まあ、やっぱ娘。ネタはもりあがるのぅ。 りかよしでしきる娘。見たかったなぁ。 しかし、まあ、みんなやりよるなぁ。 あんだけ可愛い訳だしなアイドルに…

あやっぺ挙式

今日は朝からあやっぺの挙式の模様流れてましたね。 特に推しって観念で見た事無いからかもだけど、おいらなんか嬉しかったんだ。 推しって風に見た事は無かったけれども、 それでもあの当時おいらの中でなっちとかおりとあやっぺの3強だったんでそれなりに…

早退

今日はとりあえず会社行ったんですけどねぇ。 しんどくて午後から帰ってきちゃいました。 大丈夫なんかなぁヲレ。 GW明けてまともに会社行ってないし・・・。 まあ、でもね、今日は午後健康診断だったんで、こんな状態で受けてもしょうがないやぁ って感じ…

具合わりぃ・・・。

朝起きても、まーだ調子悪かったんで会社休んださ。 真面目にね、おとなしく寝てたんだけど人間そうそう寝続けられる訳もなく まあ、某板某スレなんか読んでたり、 なにやら、裕ちゃん周辺がにぎやか・・・。 まあ、こういう情報はそれなりに凹むわなぁ。 丁…

まーた、風邪を引いたらしい

土日は梨華卒コンとゆゆたんディナーで相当楽しかったらしいぞ、おいら! 噂では聞いてたけどね、実際ゆゆたんが歌いながら近くまで歩みよってきてくれた時は、かなーりテンパったさ! 心臓バクバク!心臓壊れるかと思ったよ! しかも、おいら、通路側だった…

ま〜じゃん☆

今日は中学んときからつるんでる連中とま〜じゃんでした。 明日仕事終わってすぐに武道館まで寝ずに走らなきゃいけないので 無理言って昼の1:00から始めて11:30に終わりました。 符計算も出来ないおいらなんで負け負けでしたがなんとか3Kちょいの負けで済…

中澤裕子FCツアー・・・

具合悪りーーーーーーー。 6/18.19って・・・ゆゆ誕やん! ふれあいコンとかぶってるし・・・。 しかも、チケ取れてるところorz 家から一番近い飯能と大田 ゆゆたんは、おいらの家からもっと近い上越とか・・・。 さて、どうすっかな! 体が二つ欲しい・・・…