腰がいてーーーー!

立っても座っても寝てても腰がいてぇ!
最近具合悪くてだらだら寝込んでたせいかにゃ?
まあ、もともと腰痛持ちなんだけれどね(^^;

今回は、かなーり痛いのレス。


そいえば、あややがうたばんでてたね。
今回の歌良すぎ!
最近チョイあややのこと好きになりかけてる自分がな
どうなんだ?
嬉しいような嫌なような・・・。


あーと、今日から娘。ドキュメントゆゆやぐだねぇ。
丁度裕ちゃん恋しくなってたから、かなーり嬉しかったんだけどね。
んでも、ちょーっと違うんだなぁ。
ま、贅沢言ってもしゃーないしな・・・。


プレミアムのDVDマガジンでも見て寝よーっと。


しっかし、あれだな、この日記。
ヲタゴト以外の事を中心に書いていこうと思ってた訳だが・・・。
気づけばヲタゴトばかりorz
かといって仕事やパチごと書いてもなぁ。
ヲレってやっぱ・・・ヲタなのね。(TへT)

キモイな・・・。
ま、いいや。
石原さとみも可愛いなっと!