銀翼の奇術師

sentaka2005-03-28

えーとまず前置き。
今日はですね、月末なんですよ。
そいでもって、ゆゆ香港DVDの払い込み締切日なんですよ。
そいで、そいで、明日は先日当たったチケの払い込み締め切り日なんですよ。
借金の返済含め本日の払い込み約100Kな訳です。orz
なんやかやで派目を外してしまった名古屋・・・。
そんな、大金残ってるはずも無く、どうせ借金するならと一発勝負に賭けて傷口を広げた土日・・・。
結果新たに1?0Kの借金をする事になったおいら・・・。
利子だけで月50Kとか・・・。
さすがに具合悪くなって
もう、ヲタやめるべ、しばらく借金返済に身をそそぐべなんて思ってた所・・・。


名探偵コナンはね。
おいら、怪盗キッド大好きなんで、キッドが出てくるSPはチェックしてるのさ。
まあ、ストーリー自体も面白かったんだけれどもね。
何よりテンパッたんが最後の方で室蘭出て来んのよ!
しかも、白鳥大橋とか!
白鳥大橋ってぇば、ひとりぼっちじゃん!
おいらの大切な大切なひとりぼっち!
しかも、そのいっちゃんサビの白鳥大橋
室蘭だったんねぇ・・・。
ひょっとかして、有名な話かい?
今まで知らなかったのはおいらだけ?みたいな・・・。
まあ、いつもなら、なっち系のテンパリごとはA'sの板にカキコすんだけどさすがに今回はちょい、今頃?って気もするので日記のほうに書いてみました。
橋大好きなおいらなんで、今年の夏休みは長いし18切符フル活用して室蘭行ってみようかと思うおいらなのでした。
その期間テンパリ現場が無いことを祈ります。
ま、セーブはしていくつもりだけど当分現場から足洗えそうにないおいらです。
こんな事でテンパってるようじゃねぇ・・・。


ちなみに写真は関係ないけど、ゆゆたんの福知山は音無瀬橋です。
(去年の夏休みに行って参りました。)
あ、渡良瀬橋もいつか行って見たいと思ってます。
よもや、万が一、NUNでなっちが歌うような事があれば速攻行く事でせう!