柳の下に2匹目のどじょうは居ない・・・。

また、吉宗やっちゃった・・・。
今日はね、ちゃんと残業もしたんだよ。
でもね、帰り道にパチンコ屋さんがあるのさ・・・。
昨日の良い思いが忘れられなくてねぇ・・・。
10Kだけならって・・・。
したら、2KでBIG引いてその後おとさた無し・・・。
まあ、セオリーどうり200回して帰ろうかと思ったら、設定6の札差!
札に騙され40K投資・・・。
閉店10分前にBIG2回・・・やっと連荘モードに入ったのに終了
合計-13K・・・
それでも、27Kの払い出しでなぜか負けた気がして無い、どこかいかれたヲレ・・・。


そんで、帰ってきて20日夜のチケ落としてやんのヲレ・・・。
金銭感覚おかしくなってたんだんぁ。
卒コンじゃないんだから・・・って値段で落としてもうた・・・。
しかも、今考えると大して良席でもないし・・・。
2列落ちでもう一つ狙ってたとこが-8Kで落ちてるし・・・。
しかも、おいらはじっこ、2列落ちはセンターとか・・・。orz


ヲレの馬鹿・・・。
これで、なっち、ソロで1・2曲とかだったら凹むわぁ。