お料理

愛のエプロンにWでてたんね。
会社行ってから知ったんでね、録画出来んかった。
前半会社からの帰りしな車ん中で見て、後半家で晩飯作りながら見たさ。

ののはチョイ株あげたねぇ。
逆にあいぼん・・・。
何気におっかない番組だったんね(・・;


あと、今日青封筒届いたさ。
なっちコンの申し込み書と後浦の払い込み書
後浦結局富士の昼しか当たんなかったからお金かかんなくて良いんだか悪いんだか・・・。
ま、別に1公演だけで済ませれば良いことだいね。
(できっかなぁ・・・できっかんなもん!!!)

あと、やっぱ枠もちょいほしいなぁ〜。
なっちコンは全部申し込みたいだよ。当たるかどうかは置いといてだなぁ。
今後の為にも頑張って後輩口説くか・・・。


後は、ゆゆツアーのDVD申し込みか・・・。
えーまー買いますけどね・・・嬉しかったり凹んだりだろうけれども・・・。


なんかね、最近なっちなっちしてたせいかね?
昨日、なっちのハロモニ復帰情報知ったせいかね?
なんか、今日は裕ちゃんが恋しいのさ。
なっちにいじめられてる裕ちゃんとかファンに突っ込まれてる可愛いゆゆたんが恋しいのさ。
早く、ソロコンDVD届かんかなぁ。
でも、日曜になりゃ、なっちと絡んでる裕ちゃん見れるんだよね。きっと。
早く日曜にならんかなぁ。


あと、ベストショットの再販か・・・。
VOL1買って凹んでそれっきり買ってなかった訳だがVOL1にもテンパるものは幾つかあった訳で・・・。
どれにも、数曲欲しいものはあると非常に微妙〜。
まぁ、スロ勝ったら考えるべ。