さてと!

今日は何書くかな?

仕事は一杯あるのだが職場の都合で本来業務が出来ない状態。
付帯業務ダラダラやって残業代稼ぐのは主義じゃないんで、今日も定時あがり。
ま、特にすることも無いんで、割引券4月までだしって事で漫画喫茶いってました。
5時間程・・・(^^;
んで、H2なんぞ読んでました。
2?巻まで読んで割引券使える時間終わったんで帰ってきたと。
物語はいよいよ佳境!最後の甲子園に突入したところ。
細かく書くと明和のピッチャーのゴタゴタが始まるような感じの所まで。
ドラマをちょびっと抜いたあたりなのかな?
まあ、今日それで金を使い果たし明後日の給料まで214円で過ごさねば!なので、
いっくら気になっても週末まで続きは読めない訳だが・・・。
試験機も明日から空く予定だし、仕事もたまってるし、丁度良いか。
土曜は仕事入ってるからなんだけど
現場も無いしね、日曜にでも。


んで、まあ、今さっき昨日っちゅうか今日の娘。ドキュメントを見た訳だ。
亀ちゃんの課題レッスン!
ハロモニでね亀ちゃん熱くなってたからねぇ。
なんか、もう、亀ちゃん熱急上昇中ですわ!
好きなメンバーのレッスン風景って弱いです・・・。
雅とかもそっからだもんなぁ。
でもね、亀ちゃんのダンスはおいら的にかなり見所なのよ!
ウィアラとかさ、
「しっあわせになりーたい」ってとことかさ、足の上げとかめっちゃでかくて
やり過ぎやり過ぎみたいな、
んでも、やっぱ、前へっていう感じの未完成さを感じる訳さ。
この経験を経てどんな成長見せてくれるかな?
今回の娘。コン、ウィアラあったっけか?
まあ、何にせよ名古屋が楽しみ!


一緒になっち歌ってたら・・・まぁ、長野で(^^;


亀ちゃん、頑張れ!