ハロモニ

やー、今日のハロモニは最高でした!
なっちが帰ってくるだけでこんなに違うのかと!
まぁ、A'sの板に書くだけ書いて気が済んだんで此処では軽めに。


エリックコーナー最強過ぎ!!!
なっち復帰で十分楽しんでハロモニ見てたけど
やっぱ、あんまり個人的に絡むところってなかったから、エリックほんとテンパったわぁ。
なっちと裕ちゃんとごっちんと亀ちゃん!
もう、ありえねぇー!
おいらのためのコーナーだべさ。
もう、ほんと、壊れそうだった。てか壊れてたw

もう、何回見た事か・・・。
酒のつまみに見るとめっちゃ楽しいかと思い、今飲みながら見てるとこ〜。
あんまり嬉しくってワイルドターキー買って来ちゃったよ。
やっぱ、なっち絡みのテンパりごとには、とうもろこしでしょぅ。


あと、今日はハロモニ見てめっちゃ元気になったんで久しぶりに単車に火いれようかなぁ
なんて思った訳だが・・・。
花粉に負けて車で漫画喫茶行ってずっとH2読んでました(^^;
木曜に石原さとみ見たさにH2見ててね。
なんか、原作読みたくなって昨日も仕事帰りに漫喫寄ったのさ、
んで、6巻まで読んだんで今日は続きで15巻まで!
幼馴染とか、お互い違う人ってせつないねぇ、うん。
身に染みるわぁ。
完結してるから安心して読めるし、どうなるんかなぁ。
ドラマ終わる前になんとか読み終えるぞ!
来週の週末で読み終わるかな?
ま、現場も無いし丁度良いかも。


・・・結局髪切れなかったorz
花粉の時期は髪長いと辛いんだよなぁ・・・。
かといって、面倒くさいし・・・。