なんか眠くて眠くて

3連休の日記でも埋めようと思ってたんだけどねぇ。
あれだけ色んなことあっちゃうと書き始めるのに勇気がいるのよ。
しっかも、なんか知らんけど今日眠くて眠くてねぇ。
さっさと寝ます。


そだな、これじゃあんまりにもなんだから・・・。
今日はね、前から会社の後輩に誘われてた今週土曜の合コン断ってみました。
さすがにブーブー言われたけどさ。
合コンするにも、経費がかさーむ♪
って感じで、わけわかんねぇ女に金突っ込むんなら
ってか、気ぃ使いながら酒呑むより、現場行った方がましー。
ってか、合コンに良い思い出ないねん!


合コンネタ書いてたらプッチPV見たくなってきたぞ!
プッチPV集見ながら寝よぅ。
美少女全盛のよっすぃ〜でも見ながら寝ることにします。
おやすみなさい。