後浦コン振込み

今日はこれといって書く事もなくてですねぇ。
まあ、明日締め切りなんで後浦コンの振込みしたくらいか・・・。
仕事も対して忙しく無かったし
お金もおろさなきゃだったんで、今日は定時にあがって
性懲りも無くハロモニみたり、
A'sの板にレスしたりね。
この日記書いたらとりあえずやることもないし
寝っか!
腰痛てーし、たまには早寝っと。


そ、いえば、毎日日記更新出来る人って凄いよね。
ほぼ毎日でも凄いと思う。
おいらの知ってる人にも居るけどさ。
うーちゃん(上原多香子)も日記やってるんだよね、
オフィシャルで!
最近知って巡回指定になりました。(^^;
仕事とはいえ、毎日ちゃんと更新してるもんね。えらいなぁ。

昔、みぽりんとか内田有紀?(漢字これで良かったっけ?)
の日記とかも見てたけど、うーちゃんほどマメには・・・。
内田さんはそいでも毎日かいてたかなぁ?
ハロメンもやれば良いのにねぇ。
成人してるソロ組とかさ。
ひょっとかして、ある?おいら、知らないだけ?
ま、聞いたことないから無いと思うんだけれども。
オフィシャルでさ、一日一言でもすっげー嬉しいのにさ。
内田さんとか「今日も月がきれいですねぇ。皆さん空見上げてますか?」
で終わってた時とかあった気がする・・・。
みぽりんは仕事やめたい!とか爆弾発言してたしね。
そいえば、両方ともオフィシャルで
誰でも書き込める掲示板あって、本人のカキコ識別出来るようになってたよなぁ。
そーゆー事してくれんかね。ハロも!
無理か・・・、アンチの工作で大荒れになるのが落ちか・・・。