ゆゆたんクリスマスコンDVD

会社でヘキサゴンにゆゆたん出るって情報キャッチし
仕事のキリも良かったんで定時上がり!
8時まで時間あったんでまたも吉宗・・・病気だなヲレ・・・。
25K凍死してやーっとこかかって5連荘200ハマリするまで打って50K
計25Kのあがり・・・ちったー今月の負け分取り戻せたか?
まだまだプラスには程遠いが・・・。
んで、ゆゆコンゆっくり見ながら呑むつもりだったんでお酒買って
帰ったらば、丁度ヘキサゴン始まるところだった・・・(^^;
あぶねぇあぶねぇ
ヘキサゴンは・・・いまいち。
ゆゆコンDVDは昨日も見たんだけどかなーりへれへれに酔っ払って見てたので改めて見直したのさ。
トークとかだいぶカットされてて結構しょんぼりだったけど映像特典がかなーり良かったので良しとするかって感じか?
そんな感じで1回通して見て、テンパりどころもう一回見直してさらに、かお卒DVDのテンパリどころ見直してたらまたもや良い時間に・・・。
ってことで、この日記も木曜記入だす。