明日から遠征〜!

明日から待ちに待った遠征なので、ドキドキわくわくそわそわなんです。
んで、また、なんか久しぶりの遠征なんでハロモニの留守録だきゃーしようと思ってれば、テープが無い!
なんか、PC新しくしてからDVDに焼こうかビデオに残そうか迷ってたら編集して無いのが溜まりにたまって、ストックしてたテープが無くなりました・・・(^^;
そんなもんで、今ダビング作業中、とりあえず、一本分位テープ空けないとな。
でも、なんか、Wの娘。ドキュメントとか久しぶりに見れて嬉しいや。


とにかく、明日はいつもの車移動と違って時間の自由が無いから寝坊しないようにしないとな。
それと、明日から3日家を空ける訳で・・・日記の更新が続けられるかチョイと不安。
サボるとクセになるからな。


でもまあ、明日はやっぱりなっちに会える訳で、どんな形にしろ、あの笑顔が見られると思うと嬉しいわけですよ。
あんまり期待しすぎないように期待して明日に望みたいと思います。