日本勝ったね(^-^)

サッカー、日本勝ったね。
あーゆー負けられない試合って見てて楽しい。
めっちゃ熱くなって一人で騒いでたさ。
しかし、オウンゴールって・・・。
辛かったろうねぇ。勝負だからしょうがないけど。
せめて、日本が自力で1点取ってたらまだしも、今夜はくやしくて眠れないんだろうね、あの人。


んで、その後、何やらの歌の特番見てたわけだが・・・。
サッカー中も録画してたんでその部分もチェックした訳だが・・・。
期待してなかったとはいえ・・・。
あの、Vの途中で長々と入るCMはなんやねん!
なめとんのかTBS!
まあ、昔の可愛いゆゆたんと今の綺麗なゆゆたん見れたから許したるわ。


んでも、ゆゆたん綺麗やったなぁ。ほんとに。
ほっぺのぷっくり感が可愛さを添えて良い感じでした。


そいと、今さっき、髪切ってきた。
風呂場でバリカンでばりばりーって、また6mm。
けっこー伸びるもんだね、髪の毛って、最近切ったばっかなのにね。
まあ、なんで切ったかてーと今週末に姪っ子に会いに行くからさ。
姪っ子、坊主頭さわんの大好きだから、どうせならさわり心地の良い6mmまで刈り込んでみました。
基本頭触られるの嫌いな人だけど・・・姪っ子は特別!
もうじき6歳だしな、いつまで遊んでもらえるやら。
ちょい早いけどプレゼント何にすっかなぁ。
Wミュ行くしパンフでもあげるかなぁ。
姪っ子、加護ちゃん大好きだからな。