画像の表示

sentaka2005-03-12

画像の表示ってどうやるんだべさ?
説明読んでも良くわかんなかったので、とりあえずトライ!


ほう、こんな感じか。
ずいぶんちっちゃくなっちゃうのね・・・。


この写真は大瀬崎で撮った写真で、クダゴンベだす。
おいらが撮った写真の中じゃ一番のお気に入りかなぁ。
マリンフォトとかに投稿したらば被写体をもっと中心にとか言われそうだけど
おいらはなかなか良い感じだと思ってる。
赤と黒コントラストも効いてるし、まあ、狙って撮った訳じゃないんだけれどもね。
とりあえず、今おいらのパソコンの壁紙になってます。


あと、そだな、今日髪切りました!
バリカン6mmでばりばりっと。
やっぱね、自分でやると後ろの生際が難しくていつも嫌になって全部剃っちゃう訳だけど、
来週名古屋だしね。あんまりイカチーのもどうかと思い何とか6mmでまとめました。


そいと、今日はやっと、今頃、第六感買いました。
給料日から何気に探してたんだけど近所に無くて、今日須坂でGET致しました。
しかも、初回限定版です・・・。
さすが、須坂・・・(^^;
ってか、娘。って・・・。ひょっとかして・・・。


髪切りながら聴いて、部屋掃除しながら聴いて、今も聞いてます。
明日は休出なんで(ホントは今日だったが、バックレました)
一人で悠々お仕事なんでMDでも聴きながらやろうかなぁって。
あ、いっとくけど頭使う仕事でなくて、体使う仕事なんで、能率下がることは無いと思うぞ。
むしろ、上がるんではないかと!
たださすがにね、上司のいる前でそれをやるのはね・・・。
って事で、休日くらい・・・って感じです。
今日バックレて明日休出しようと思ったのもMD聴きながらやった方が楽しいだろうなぁっていう理由です。