亀祭り?

引き篭もりの夏休みも終わり今日から会社・・・
いやぁ、夜昼逆転してたぶん辛い辛い(^^;
でも、昼間クーラーの効いたとこに居られるのは有難いね。
まあ、工場だから暑い事は暑いんだけれども
それでも外より全然ましだからね♪
俺の部屋よりもねw
んで、昼休み恒例で某所覗いてたんだけど・・・
亀祭りやってんのか?
スレ数大して言ってなかったから祭りにもなってないかもなんだけど
撮られたとか何とか?
亀居なくなるときついよね。
ネタであること祈ってるよホント。
まあ、でもお年頃だしねぇ。
あれだな、ああいった話題はわかっちゃいてもやっぱ凹むよなぁ。
おいらも亀の髪なでなでしたいぜ!
彼女いない歴10年以上にもなるとやっぱこういう話題が苦手になるな・・・うむ。
裕ちゃんあたりなら祝福出来るんですけどねw


しかし、あれだな。
娘。の加入脱退を繰り返すシステム・・・
確かに新鮮さとか維持出来るんだけど、
力ついてきたら卒業とか・・・もったいないね。
歌劇見てつくづく思ったや。
娘。をアーティストとして位置づけるには無理があんのかなぁ。
なんか、学校みたいだよね。
アーティストになる為のさ。