男は顔よ!!!

今日は何をおいてもこの話題でしょう!
かおりんお誕生日おめでとーーーーーー!
オリメン万歳!


裕彩圭のロンハーーーーーーーー!
待ちに待った今日の放送!


さてと、
ついに、来ました!ロンハー!
裕ちゃんとアヤッペが一緒にでるんですよ。
でも、時間短かった・・・
青木に・・・
んでもね、テンパリどころ沢山!


ロンハー新人女教師紹介!


浅香唯キター!
C-ガール最高!フウッ。
で、なくて


あやっぺキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

卒業後初共演って、
おいら、ライトなヲタだから自信なかったんだけどやっぱそうやったんやぁ。
从#^∀^#从<

いやー、うれしすぎる!


磯山さやか、娘。オーデ受験の過去!
いや、覚えとこ。すこーしだけ高感度うp!


今日のテーマは男は顔じゃないって言うけどウソだろ?
男は顔じゃない!と思うの質問に手を上げないゆゆたん。

んで、アヤッペに話が飛んで、
石黒さんは顔じゃないの・・・
の問いに答えるまでも無く・・・「顔で選ばないか・・・」
と言われちょいとムッとするアヤッペ

そして、すかさず肩を叩く裕ちゃん!
このシーンなんか嬉しかったね!凄く。
今でもさやっぱ娘。の絆健在!!!って感じでさ。


男は顔じゃないと言いつつ
昔の男の写真を見るとイケメンだらけじゃんの発言に

笑い過ぎなゆゆたんw


男は顔じゃない!の意見に耐え切れなくなるゆゆたん。


みんな、嘘ついてる!
絶対顔が良え方が良ーやんか!ってアヤッペを叩くゆゆたんw
いや、だから、こういうの凄く嬉しいんやって!by seta


イケメンで性格悪かったらどうする?
の問いに

いい!って言い張るゆゆたん。


ゆゆたんの主張に麻木<そういう考えは

なおも突っ張るゆゆたんに麻木<

麻木GJ!
ゆゆたんの主張の果てに・・・同意見の人ー!

ゆゆたん孤立・・・(^^;
納得いかないゆゆたん



話飛んで

自分だけに特別に見せてくれる顔が良い顔!
名言認定のあやっぺ・・・



あやっぺから続く意見に
なるほど・・・の2人



一応・・・まあ・・・納得する裕ちゃん。


男は愛される事を求めるよりも愛せ!
といふ結論ですた。


でもさ、今日の裕ちゃんなんかはりきってたよね。
テーマのせいか面子のせいかはわからんけど。
あやっぺの存在がそうさせたと思いたいをれ。
裕ちゃんがさ、むきになって主張してさ、あやっぺがズバッて持ってくとことかなんかね、懐かしくて嬉しくてたまんなかったんだ。
圭ちゃんの存在もさ、今でこそ居るだけで凄い人なんだけど、あの、3人の中では控えめで、なんかそんなところも嬉しいって言ったら失礼かもしれないけど、圭ちゃん含めてね、モーニング娘。だなって感じが凄くしてね、嬉しかったのさ。
んでさ、もう、こじつけの域なんだけどさ、そんな事がかおりの誕生日である8/8に起こったこと、そして今日まさになちヲタ待望の現場ラッシュ開幕?
お台場イベが行われた事!
全部がうれしくてうれしくてうれしくて!の日でした。


改めて、かおたん誕生日おめでとー!
あなたについて語ること少ないおいらですが、大切に思う気持ちは中途半端に語ってる他メンより大きいです!