今日から夏休み

お金なくてね・・・
引きこもりなのです・・・
えー、お盆なので友達が帰ってくるのですよ・・・
そんでもって、みんなお年頃なんでね・・・子供が産まれてたりする訳です。
すると、当然出産祝いといふものが発生するわけですねぇ(^^;
9月には後輩の結婚とか祝い金にまつわる出費100k弱・・・
北海道いけるやん・・・
リボンの騎士ラストいけるやん・・・
夏休み現場三昧出来るやん・・・
なーんで、回収出来る見込みの無い金・・・痛いわぁ・・・
まあ、出産祝いはさぁ。
これから金もかかるだろうし。
何より、おいら子供の幸せそうな顔見るの大好きだから、まあ、しゃーないわな。
結婚祝いって・・・なんか納得出来ん・・・。
お前ら幸せなのに・・・
借金まみれで苦労してる人間から金巻き上げようてか・・・
まあ、でも、ディナーショーと思えば・・・
って、おもえるかーーーーー!
きついわぁ。


今日は、ちょいとリボンの騎士ネタでなっち叩こうと思ってたけど・・・
書き始めるときっと長いので・・・後日・・・
ってか、明日から姪っ子が来るので多分脱ヲタモードに突入してしまうので
ヲタ事は16日以降から・・・